「お父さん仕事中!」ひろゆきの子供の存在がバレてしまった&疑惑シーン11連発!!【ひろゆき/子供/切り抜き】



【目次】 Case1 ~ひろゆき子供いるの?編~ 00:03 子供はいない設定なんすよね 00:15 お子さんは優秀なんですね。わかります。

source

「「お父さん仕事中!」ひろゆきの子供の存在がバレてしまった&疑惑シーン11連発!!【ひろゆき/子供/切り抜き】」への23件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    Case1 ~ひろゆき子供いるの?編~
    00:03 子供はいない設定なんすよね
    00:15 お子さんは優秀なんですね。わかります。
    00:36 僕の子供が高校辞めたいと言い出したら..
    00:58 子供はこの国で育てます。

    Case2 ~子バレ編~
    01:24 ひろゆきくん、それ大丈夫?!
    02:05 謎の泣き声&暴れ狂う赤ちゃん&怒鳴る奥さん
    02:50 ハプニングに思わず笑ってしまう2人
    03:14 謎の泣き声③

    Case3~父親を隠しきれないひろゆき編~
    03:18 赤ちゃんのうんこ事情にやたら詳しいひろゆき
    04:17 夜泣き事情にやたら詳しいひろゆき
    05:09 ミルク事情にやたら詳しいひろゆき

    06:29 おまけ 子供に自己紹介するひろゆき
    06:46 おまけ 子供に嫌われるひろゆき

  2. より:

    ひろゆきも人間なんだなと感じた瞬間でした。

  3. より:

    ほらゆき絶倫

  4. より:

    バブゆき絶対いるわこれ

  5. より:

    子供がいたら、やはりお前みたいに阿保面して能書き言っているのか?。笑っちゃうな!!!!!!!!!!!!!!!。

  6. より:

    うんこだったり食事をあげるって笑笑
    うんこはあげんなや笑

  7. より:

    無限う⚪︎こ製造機状態ってよくスラスラ出てくるな笑笑

  8. より:

    ひろゆきなら人生経験なるからとか言って子育てはしてそう

  9. より:

    ひげおやじとズームかなんかで話してる2020年の背信の序盤に子供の声混ざってるもんね

  10. より:

    夜泣きっていう制度は草wwwwww

  11. より:

    なおき君☺️

  12. より:

    フランスにいるなら隠すことないのにね!子どもがある程度大きくなったら公にするのかな?

  13. より:

    ひろゆき、うんこ好きだな。

  14. より:

    高齢出産で苦労したんだろうな
    高齢出産系のコメには結構本気で返してるよなひろゆき

    ただ名前読んでるシーンあるのは一番良くないや

  15. より:

    この世界、知っちゃうと。って・・・私より若いのに私よりも断然、認識も早く付き合いが長いと人間以外の接触も多いし、意識的ではないにしろパートナー選びにも慎重になっていたと思います。私は一昨年から昨年にかけて大失敗。終活と訴えていたにも拘わらず、最後の猫を看取ることができずに後悔の毎日です。MAXとはもう充分に遊んであげたと思うんですけどね。未だに「ぺちぺち」?もしつこく、後出しじゃんけんで負けてはゴミを蒔き散らかされて迷惑至極。時々、我慢の限界です。

  16. より:

    2:47 「ドン」がジョジョフォントで草

  17. より:

    うちの息子と同じ名前で笑えた。漢字はなんだろ。

  18. より:

    なおき?

  19. より:

    Www

  20. より:

    ナオキ可愛いかぁ~

  21. より:

    これ絶対居るわw

  22. より:

    よく悲しみに囚われてる人に「忙しくして下さい」ってアドバイスしてるけど、全く休まないと心身共に壊れると思うんだよ。でも休もうとすると悲しい感情が沸き上がってくるから困っていると思うんだが…。

  23. より:

    子供いるんか、ひろゆきも人間だったんだな

コメントを残す