【ひろゆき】【暴走中】【ロシア兵崩壊】…大統領プーチンの精鋭部隊が送り込まれました。【ウクライナVSロシア】…戦争の最新状況と今後戦争から来るヤバすぎる日本の未来…【日本戦争】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシア兵の大量虐殺行為が目立つようになった 0:30 …

source

「【ひろゆき】【暴走中】【ロシア兵崩壊】…大統領プーチンの精鋭部隊が送り込まれました。【ウクライナVSロシア】…戦争の最新状況と今後戦争から来るヤバすぎる日本の未来…【日本戦争】【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    れぷされて首切られてるやつとかはどーなんよ。辻褄合わんぞひろゆき

  2. より:

    昔からロシア兵は野蛮で残虐行為はよくやってました!第二次大戦ではドイツ兵はロシアに投降するより英米軍に投降してました。東ドイツと満洲で起きた悲劇が今ウクライナで行われてます!

  3. より:

    過去における裏切りに対する恨み プライドを傷つけたなどないだろうか。

  4. より:

    ロシア軍はいません。いい加減にして下さい

  5. より:

    戦争は、どちらにも非があり
    どちらにも加担はしないほうがいいですね

    基本、何もありません

  6. より:

    ロシアの兵士の扱いは昔から劣悪。損耗も戦死者も大して意味はない。相手が降参するまでやめないだけ。

  7. より:

    為になるし、ラジオ的に聞いててもよいな。見てるとひろゆきさんの目線が気になってしまう。

  8. より:

    チャンネル登録よろしくお願いします‼‼コメントだけで1000人チャレンジしてるんで!

  9. より:

    こういう説明をするコメンテーターは、いなかったなぁ。

コメントを残す