【天才現る】「ひろゆきと一発ヤりたい」→あまりの優秀さにひろゆき思わず大絶賛!!【ひろゆき



迷スパチャ・迷シーンをイッキ見する↓↓ https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcTesWkiW0OM_iqUwv5kXSTX …

source

「【天才現る】「ひろゆきと一発ヤりたい」→あまりの優秀さにひろゆき思わず大絶賛!!【ひろゆき」への16件のフィードバック

  1. より:

    作り話

  2. より:

    バレて勘当、殴られ家出。の語呂の良さがウケる笑

  3. より:

    嘘松

  4. より:

    斡旋は処罰の対象ですよ〜

  5. より:

    ヤバい。めちゃめちゃオモロかったわ笑

    ひろゆきさんにもまあまあら有能認定されるし。(^^;

    色んな方居るねー

  6. より:

    めっちゃ有能wwAV男優のスカウター?とか合いそう。

    あと1発ヤリたいに言及しないひろゆきさん。

  7. より:

    でもそのモテない男子は後悔していないと思うぞ。

  8. より:

    こwれwはw有w能w

  9. より:

    どなたかが作りあげたアニメで、見習い魔女は、卵泥棒だと、かなりの数のカラスに襲撃にあっていましたね。結果、自分のパートナーの黒猫に代役をさせ、息を出来るだけしないで!と指示。流石魔女。

  10. より:

    頭いい奴は金ゆすって退学なったりしないし
    勘当されて家追い出されたりしないだろw

  11. より:

    世の中色んな人がいるからね〜

  12. より:

    気持ち悪(笑)

  13. より:

    女の不良ブスなんて情状酌量無しでいいんだ当然だろ

  14. より:

    ゴミ周辺に鴉の巣があったからじゃないかな?

  15. より:

    ヤバ

コメントを残す