【ひろゆき】貧乏でも金持ちでも結婚しなくなった日本人の実態がヤバい。僕たちが結婚できなくなったのは完全にアレが原因です【 切り抜き ひろゆき切り抜き 論破 博之 hiroyuki kirinuki 】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 このタイプの人は結婚できない …

source

「【ひろゆき】貧乏でも金持ちでも結婚しなくなった日本人の実態がヤバい。僕たちが結婚できなくなったのは完全にアレが原因です【 切り抜き ひろゆき切り抜き 論破 博之 hiroyuki kirinuki 】」への43件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 このタイプの人は結婚できない

    0:55 結婚しない人が増えている理由

    2:05 金持ちはコレに耐えられない

    3:44 貧乏な人ほど●●耐性がある

    5:49 40歳までに結婚しないと超ヤバい理由

    7:55 一人っ子が結婚できない理由

    9:12 結婚できない人は2種類いる

  2. より:

    無職でもその余裕があるメンタルが欲しい

  3. より:

    独身税、子無し税を設けるべき。
    免税事案として産めない、DV被害などの診断書あり、認定社会貢献事項をクリア、とか設ければ何も問題ない。
    診断書偽造とかを重罪にすればなおよし。まぁスッパイ天国で滅亡洗脳が完全にキマってる現代日本には不可能に近い話でだけどね。

  4. より:

    確かに、一回結婚してみればいいよ!ひろゆきのいう通り!

  5. より:

    赤羽って大都会か

  6. より:

    中古の醜女を養いたい奇特な男はレアでしょう。

  7. より:

    努力をしてないだけ

  8. より:

    結婚、少子化は女性や子供に責任取れない男性が増えたのではないかと思います。男性も若いうちは自由で良いと思いますけど年取ると何も築けてなくて孤独惨めですよ。
    早めに気づいて悔いのない老後を送って欲しいとひろゆきさんは視聴者に発信されているんですね。
    ありがとうございます。

  9. より:

    世話焼きな保険外交のオバちゃんが事務所に出入りできなくなったからだよ…企業の総務が頑張ってオバちゃんに未婚の女のコを紹介させてあげてやー

  10. より:

    団塊世代を親に持つとその当時の価値観を子供の結婚に強要し婚期を逃しているケースを頻繁にみる。決して本人の容姿や性格に問題がないのに。そういう不遇な人の多くは田舎で先祖がくっついている場合か、一人っ子など選択肢がない場合が多数。 古いお家制度信仰は子供の未来を潰すと理解していないのか、一人だけ自由にさせてたまるか。それならお家断絶でいいと考えているのか、現実から目を逸らして古い価値観を強要する害悪を突き詰めて考えた方がいいと思う。

  11. より:

    子どもを育てるのもそうだけど
    出産費用がファイヤーだってなんかの
    ニュース記事でみた

  12. より:

    40後半の俺はもう無理だな(笑) 見た目も性格も問題あり過ぎだし(笑)

  13. より:

    高学歴ハイスペの方が未婚率高い
    つまり低学歴低スペの子供たちが増えてる
    これって国力下がり続ける一方だよね。

  14. より:

    めんどくさいし、リスクが多い。

    理系です。性欲は強いので困ってます。

    離婚前提で結婚するくらいなら、アメリカで流行ってる事実婚をすれば良いだけでしょ。

    そういう意味で結婚って完全に時代遅れだね。

  15. より:

    いや日本人の場合は結婚しない本当の理由は人間関係の下手さが要因だと思うよ。自分のことしか考えない面倒くさい奴が多いから。
    男と女で全然目線違うけど
    異性と出会う→仲良くなる→付き合う→結婚する
    これに一々お金云々とか理由必要あるか?

  16. より:

    日本人のほとんど全ての人が「明日は明日の風が吹く」・・・だよ。政治家も含めて。

  17. より:

    頭が固くて理屈っぽい人間は無理。

  18. より:

    来年どうなってるかわからないのに、リスクなんかとらないだろ普通。

  19. より:

    まぁ少し考えたら自分にとって結婚がいいか、悪いか、わかるよね。

  20. より:

    感想 相手に困った事はないけど、結婚はしたくないなぁ。

  21. より:

    猛アピして『ごめんなさーい』って言われてメンタルズタズタになるくらいなら仮に本気で気になっても黙っていた方がいいなぁと思ってしまう そこまでしてお付き合いとか始めなくてもLINE交換してれば休みの日一緒にゲームくらいは出来るし、勇気出してその先もっといいこととかある?(ちな性欲は自家発電だったりそういうお店で満たせるとします)

  22. より:

    こどもきらいなひとたちふえたからじゃね?
    自分主義がおおくなったのでは?

  23. より:

    9割以上が生産性の無い社会のお荷物の無能なのに、結婚後や社会が今後良くなるとは思えないのだが。大半が自分に余裕の無いテイカーやマッチャーで、どれだけ他人に与えられるほどの余裕があるギバーが居るのかね?

  24. より:

    ここ半年で急に結婚したくなったアラサー 世間体とかじゃなく単純に愛が欲しい 出会いとかほぼ0で草

  25. より:

    イーロンマスク「日本はそのうち存在しなくなる」

  26. より:

    結婚しなくなったのは自由と男女平等を得たからですよ。自由平等の普及率と結婚出産する率が反比例するのは当然。私は逆行くつもりで、妻一人子2人。長男不登校、次男肥満、女房病み気味で不眠。私は鋼のメンタルを手に入れます。

  27. より:

    旦那の職場は、男性ばかりです。
    やっぱり、独身者ばかりですよ。
    「出会いの場」が、無いのでしょうね。

  28. より:

    ご近所にとても理想的な家庭が暮らしています。お子さんは3人で、いつも元気で笑顔です。
    旦那様は、外車。お金持ちだと思いますね。
    結婚も、出産も、子育ても、相当お金が必要なのだから、何かしら支援がないと‼️

  29. より:

    わたしの友達で、40歳で結婚して、息子さんをふたり出産してますよ。

  30. より:

    桐ケ丘団地(笑)ツボ

  31. より:

    フェミさんの台頭で男も家事しろ子育てしろとうるさい世の中になったからそれなら一人のほうが楽だよねってことに気づいた男が増えてきたんだと思う。

  32. より:

    将来を数字だけで計算すると必ずマイナスの結果が出るのが常識です。って知っている?この当たり前を知らない?あほ?

  33. より:

    少子化を解決したいなら一夫多妻制、または多夫一妻を導入したほうが生産的。結局見た目とお金が決めてだから、恋愛や結婚を強要するのはとても非生産的。

  34. より:

    結婚してしまった人達が負け惜しみで色んなコメントに噛み付いてるのがもう実情をもの語っている。

  35. より:

    優秀な物件かと思って結婚したら飛んだ事故物件だったって事もザラにある

  36. より:

    優秀な物件は既に結婚済みという事は、、ヤンキー夫婦やファミレスで子供放置でくっちゃべってるバカ主婦も優秀な人間なんですか?

  37. より:

    性欲はお金で解決しますね!
    お金があれば、結婚しなくても、子供は手に入る!

  38. より:

    老後資金2000万プラス子供1人2000万だから共働きでも1人4000万は余裕ないと少子化は止まらない。

  39. より:

    結婚や子供はする必要性も義務もないどころか、ベネフィットもメリットもなく、それどころかデメリットも山盛り
    する奴トチくるってるやろ

  40. より:

    確か、1970年ぐらいから未婚率は上昇していたかと。
    景気の良い時も未婚率が上昇しているので、未婚率の上昇と景気の動向は関係ないかと。

  41. より:

    結婚したくないのではなくて、特に地方は若い人が少なすぎて、選択肢がかぎられるんだよな。
    みんながみんな性格良いわけではない、むしろ気の強い女性の方が多いわけで。
    若い女性は年上をのぞむけど、歳食うと男も女も年下を望むようになるわけで。
    若い人が少ないのが大きな原因だと思う。
    いわゆるイケメンや、性格や容姿の良い数少ない遺伝子が今後の日本をつくっていくのでしょうか笑
    ジジババにお金をかけるのはほどほどに、税金下げるしかないと思う。

  42. より:

    俺の長男がひろゆきと同級生だな、アルバム見るとクラス違うけど。
    ひろゆき北園時代から顔変わらんな~

  43. より:

    一人っ子は結婚できないなんて
    言わないでよ
    10年前に「一人っ子は、ろくな大人にならない!!」ってある人に言われた事があったから、一生懸命に育ててますよ。
    ビシビシやってるよ。やり過ぎって言われるかもしれないけどさ。
    でも、確かにまわりを見ると一人っ子は
    将来的ろくでもない大人になりそうな子が多いような気がする全員ではないですが。
    イケメンのエリートでも、結局結婚してないわ。そういえばさ。
    育て方かな

コメントを残す