【ひろゆき】※ダチョウ倶楽部・上島竜兵は、正直●●です※彼が命を落とした原因は絶対アノ男です…ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが亡くなった理由について。【切り抜き 論破 東谷義和 ガーシー 塙 61】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※ダチョウ倶楽部・上島竜兵は、正直●●です※彼が命を落とした原因は絶対アノ男です…ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが亡くなった理由について。【切り抜き 論破 東谷義和 ガーシー 塙 61】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞどうぞネタと喧嘩からのキスは伝説級に面白いネタだったのになぜ、、、

  2. より:

    また偉そうな事言っとるわコイツ

  3. より:

    主ヤバすぎやろ

  4. より:

    自殺と知って、さらに衝撃を受けました。
    どんなに成功しているように見えている人にも闇がある、と改めて思います。
    ご冥福をお祈りします。

  5. より:

    銭のことしか考えてないから倫理感バグっちゃったん?引くに引けんくなっとんか知らんけど不快に思う人が更に増える前に消しといた方がいいですよ

  6. より:

    これが、基本
    映画、ドラマで感動しちゃう人て
    オレオレ詐偽に引っかかりやすい
    んで注意して下さいね、俳優や
    芸能人がカメラの前で演技して
    るだけで本当に死ぬわけでもな
    く不幸でも無く実生活は見てる
    人より俳優芸能人は上級国民
    ですよ

  7. より:

    ひろゆきが上島のことを言ってるかの様なサムネは人としてマズくね
    こんな事で金儲けとか胸糞悪い

  8. より:

    この切り抜きはええんか?節操無さすぎやろ。そこまでして再生数欲しいか?お金が全てって言ってるようなもんだろ。こうはなりたくないね。惨めだな(笑)

  9. より:

    逮捕レベルの釣り動画で草も生えん

  10. より:

    上島竜兵死んだじゃったなんて聞いてないよーって言いたい…

  11. より:

    投稿主がこの釣り動画で稼いだ金で酒とか飲んでるの考えたら…

  12. より:

    自殺っぽくね?

  13. より:

    自殺?

  14. より:

    この投稿者クズだな、、そうやって人の死をネタにして金稼ごうとしやがって。通報しといた

  15. より:

    全員で一斉通報でBANさせましょう。

  16. より:

    切り抜きbotは不謹慎だね

  17. より:

    俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる
    自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める

    その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる

    世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する

    今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める

  18. より:

    ひろゆき氏のイメージ変わった。
    嘘のサムネ&人の死に後乗せで無理やり乗っかって、胸くそ悪い。

  19. より:

    自分の空間を邪魔されるのがストレス

  20. より:

    切り抜き炎上

  21. より:

    まず、日本に在住してから日本の事話せよ

  22. より:

    上島竜兵さんの死の原因なんか言ってないじゃん。
    釣りのサムネタイトルで切り抜きすることにより、ひろゆきにまで迷惑かかりますよ‼️
    他人の死で再生回数上げて金儲けしようとするなんて下劣過ぎる。

  23. より:

    故人の死因を推測でものを言うのは理解できないし許せない!!

コメントを残す