【ワ◯パンマン】この作品を見るほど落ちぶれていないので別に見ません【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 俺は落ちぶれちゃいない 1:11 ワンパンマン この動画の切り抜き元、 https://youtu.be/WJneTd0NqHQ …

source

「【ワ◯パンマン】この作品を見るほど落ちぶれていないので別に見ません【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ワンパンマンは村田先生の圧倒的画力が凄いんだけど内容は王道のヒーローものって感じ。あとアメコミの影響も感じる。
    それでいうとヒロアカに近いなと思った。アメコミ風の王道ヒーローもので画力がめちゃくちゃ高い。どっちも個人的にはハマれなかったけど人気があるのも分かる

  2. より:

    手のひら返しと言うか
    良くも悪くも正直者なんでしょうね

    映像研には手を出すな、も絶対アニメ化できないと思うって断言してましたし

  3. より:

    サムネ詐欺で草

  4. より:

    作者の思想がほれぼれするくらい時代にマッチしてる、先見と言うか、バブルの虚像を観て来た世代的に涙が出る
    どっかの漫画家ユーチューバーが、ワンパンと進撃を挙げて現代を語ってたが、思想書の類ですよこれ
    若終戦直後における起業家達の精神を復活させる、本当の教科書になり得る漫画かと
    生き様が教師になるという意味で江頭さんに近い主人公、いるだけで周囲の見栄や肩書主義を惨めな物に変えていく
    作画の村田先生も絵に関しては鳥山先生の系譜で凄い見せ方が上手い人だし、色々と独特なのに自然に読める漫画

  5. より:

    ほらー
    見たら面白かろう❗️

  6. より:

    切り抜き専門がサムネ詐欺で視聴回数取りにくるの最高に乞食って感じして好き

  7. より:

    設定や構造は面白いから、視点を変えれば色々思考が広がると思うけどなぁ

  8. より:

    人に薦められたら見たくなくなるんだよね
    後日遭遇してハマると大好きになる

  9. より:

    『プロジェクトA子』とか『BIRTH』とか『くりぃむ○○○』とかの事があるので、80年代世代も現世代の事を、とやかく言えないですけどね。
    ダイコンだって人の事、言えないでしょ?(笑)

  10. より:

    めっちゃ褒めてるやん、、
    タイトル詐欺

コメントを残す