【ひろゆき】※FAME MMAは、正直●●です※この仮想通貨を買ってる人はXXXだと思うんですよねー。青汁王子と朝倉未来がアンバサダーになったのは絶対、、、【切り抜き 論破 上場 取引所 OKX



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※FAME MMAは、正直●●です※この仮想通貨を買ってる人はXXXだと思うんですよねー。青汁王子と朝倉未来がアンバサダーになったのは絶対、、、【切り抜き 論破 上場 取引所 OKX」への6件のフィードバック

  1. より:

    確かに、自分の価値を勝手に決めたら成長はないですよね。年行った人に多い。

  2. より:

    こいつのいう事って大した事ではない。しかし、その大した事ではない事すらわかってない馬鹿がいて、そいつらがカモになってくれるという部分は同意できるわ。

  3. より:

    さて バカを何回言ったか?

  4. より:

    昨日のFAME MMAの上場ですげー儲かった。仮想通貨初心者だけど300倍の波に乗れて50倍w
    今の仮想通貨は面白いほど儲かるし、知らない人はマジで損してると思う。
    DOMEの時は上場の10日後とかにまた爆上がりしたから、この種銭の半分を張ってみたw
    英語が弱い俺でもグーグル翻訳使えばいけたから、マジみんなやった方がいいよw

  5. より:

    寄付するならワンチャン当たる可能性のある宝くじのほうがいい

    まあ寄付する気もないので買わないけど

  6. より:

    一浪で中央って知らんかった

コメントを残す