【ひろゆき】劣等感が強い人は身近の●●を見れば解決します。簡単な劣等感の解消法を語るひろゆき【切り抜き/人生/考え方/価値観/比較/人間関係】



目次 00:00 ○○を見れば幸せになれる 02:12 人間は必ず○○する生き物 03:02 「絶対的に幸せ」はなり得ない 05:13 比較対象は選べる …

source

「【ひろゆき】劣等感が強い人は身近の●●を見れば解決します。簡単な劣等感の解消法を語るひろゆき【切り抜き/人生/考え方/価値観/比較/人間関係】」への6件のフィードバック

  1. より:

    弱肉強食。わたくしはハッキリ
    嫌ですね。なぜなら人には人の
    生活や環境又は性質性格が
    全く違うからです。
    生意気発言お許し下さいませ

  2. より:

    これに関して私が一つ考えたのは他人と比べられる事が無い事を探すといいと思った
    例えば、クソゲーRTAとか走者一人とかよくあるわけじゃん
    世界の誰もがやりたくも無いけど、世界で自分だけが割とやりたい事ってけっこう探すと見つかると思う

  3. より:

    身分制っぽいのが上手く利用されているんすな

  4. より:

    なんだろ、、
    典型は生活保護を叩く奴らのコメントか。

  5. より:

    初めてバイト代もらった時の感動を思い出した。時給630円だったのにw

  6. より:

    1コめ

コメントを残す