【ひろゆき】コレに気付かない庶民はびっくりするほど貧乏になります。日本消滅まであとわずかです【 切り抜き ひろゆき切り抜き 論破 博之 出生率 kirinuki hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【出生率】 厚生労働省が4日発表した2020年の人口動態統計 …

source

「【ひろゆき】コレに気付かない庶民はびっくりするほど貧乏になります。日本消滅まであとわずかです【 切り抜き ひろゆき切り抜き 論破 博之 出生率 kirinuki hiroyuki】」への31件のフィードバック

  1. より:

    0:01 日本消滅の危機

    0:45 コレをすると失業者が急増する

    2:23 若者が結婚できない理由

    3:15 一生独身を続けた結果

    4:48 「高収入男性と結婚したい」の真実

    6:50 ソシャゲに課金する人はバカ

    7:30 今の2000万円は将来1億円になる

    9:17 投資するならコレ

    10:16 お金がないと核からも逃げれない

    11:08 「お金を貯めろとか老人の考えだな」

    11:40 日本が不景気な理由

    13:36 過当競争の失敗

    15:04 この仕事は無価値です

    15:35 コンビニ経営者の闇

    17:03 新商品の開発が無駄な理由

    18:53 この仕事だけは絶対やめとけ

    20:26 一生出世できない仕事

    22:18 コレができないと日本は没落する

    【出生率】

    厚生労働省が4日発表した2020年の人口動態統計によると、1人の女性が生涯に産む子どもの数を示す合計特殊出生率は1.34。 前年から0.02ポイント下がり、5年連続の低下となった。

  2. より:

    もうね。無理だよ。年寄り全滅しない限り笑
    日本は消滅したほうがいいね(≧∇≦)b

  3. より:

    50以上の社員の老害問題。
    これからさらに密度増えると思うときつい

  4. より:

    もう、年寄りの国保は4割負担にしないとね。

  5. より:

    未来の事を考えてるいい話でした(*゚▽゚*)

  6. より:

    野党第1党になったら日本は良くなる
    無駄な政治家を首にして
    ヒロユキに数億円の報酬やれクソ日本

  7. より:

    まとめ動画の字幕がすごく助かります。ありがたいです❣

  8. より:

    結局行動力や生命力が低いものは淘汰されるというとても自然な流れもともと日本人が多くて繁栄してた国でもないし今あるのは諸外国から受けた影響で一時的にここまで来ただけでしょそれが元に戻るあるいは完全に淘汰される あれしろこれやばい言っても日本人の本質はそう簡単に変わらない昔から絶滅した民族は数知れず能力の低いものに期待かけても本人がキツイし続かないよ笑

  9. より:

    「外貨を取る」という視点について言及していただけたのは本当に素晴らしいですね。医薬品の世界もだいぶ前から貿易赤字です。
    優良なコンテンツを生み出せるごく一握りの人を生み出す方向性にシフトした方がいいという話は、中国の「先富論」を想起させます。一億総中流を目指した日本が一億総貧困になろうとしている一方で、成功した中国を見ると、やはりその方策が正解だということなのでしょう。

  10. より:

    ひろゆきさんの人生の無駄遣いは本当です。私がそうです。生きていても精神的には死んでいます。20代の方は人生設計は考慮するべきです。友達に助けてもらうと言った方は孤独死すると予想します。

  11. より:

    ひろゆきさんは嫁さんとの間に子供が92人いるらしいと、皆さんも聞いたことがありますか?

  12. より:

    今は年金のプールがあるけど、その貯蓄がなくなったら間違いなく日本は消滅するかもしれない 後20年かな その頃の国民年金や厚生年金は今の1.5倍位になってるかもしれない 本当に若者一人で高齢者3.4人を支えなくてはいけない時代が来るよ 今の内金持ちからたくさん摂取して年金にプールすべき

  13. より:

    友だちがNZで子育てしてます。日本では教育にとてもお金かかりますが、NZでは出産から高校まで無料だそうです。子どもは国の宝物だからだそう。
    日本では産まれる時からお金かかります。払えば戻る事になってますが、払う必要があります。妊婦の負担や危険さも、初産の年齢が上がれば増えます。
    国籍に拘らず、子どもが国の宝物だというコトを再認識して、無料のシステムを作ると良いと思うのですが…

  14. より:

    俺の周りの整形してる人は子供の事を考えると結婚しても子供作りたくないと言ってる人が沢山居るが、整形と少子化は関係あるのかな 韓国も出生率悪いよね

  15. より:

    スパチャをするやつが1番無意味 金持ちに更に金をあげて何が楽しいのか全くわからない スパチャて日本だけ?

  16. より:

    それでも私は今いる子供の為に頑張らなくちゃいけない
    子供が成長した時に今よりもう少しだけでも明るい未来が見えるようにしてあげたい
    素敵な家族にも恵まれたし、まだ二十代後半だから産めるならあと2人くらい産みたいとも思ってる

    だけど子育てにはお金がかかるし、子育てした分働けなくなるのも本当にひろゆきさんのおっしゃる通りで…
    子供にかかるお金が安くなるのなら、もっと子供を産みたいと思う我が家みたいな家庭も少なくないと思う

  17. より:

    もう暴動おこして、ひろゆきを財務大臣兼総理大臣にするしか日本の道は無くね?

  18. より:

    ガンで国から?

  19. より:

    根本的の話しですよね、よくぞ言ってくれました。

  20. より:

    フランスも、少子問題あったよな、
    フランスは解決をしたけど…
    さて、日本の場合どうでしょう

  21. より:

    ひろゆきさんに日本統治して欲しい(´;ω;`)

  22. より:

    世界中でローマ字消しました!
    と、同じやぞ!ここは日本だけど、
    日本語こそ、要らないでしょ!

  23. より:

    大不況来て丸の内のバカ達を排除する事が日本の未来でしょ!
    都心の駅にロシア語目隠し??
    意味分かってしてるのかね?
    ウクライナ人にもアンチやろ!!
    アホ過ぎる日本社会??
    ロシア語もウクライナ語も
    同じキーウ語やぞ!バカタレ!

  24. より:

    子供が減少とかの減少は少し豊かになるとどの国でも起こっている。お隣の韓国、中国、それにタイでさえも同じ。ということは悪条件はどこの国でも起こる可能性は高いわけで日本だけが落ち込んで行くわけではないと思いますが。

  25. より:

    24時間営業の件わかるけど、仮に12時間営業にしたら、1時間あたりに来る客が2倍になるので、労働負荷が2倍になるという別の問題が出てくるのでは?

  26. より:

    この人が政治が面白くなりそうですね

  27. より:

    多分ずっと平和な世界が続けば、農業も工業も金で買えばいいが、自給自足や技術はないと命取りになる。

  28. より:

    政治家はこの動画を見るべき

  29. より:

    子育てのアドバイスが出来るシニア世代が元気なうちに少子化問題を解決しないといけない。

  30. より:

    コンビニは分かりやすい

  31. より:

    ソシャゲに課金って、普通のゲームに課金ってことよね?それに10万も課金する人いるんだ。しかもひろゆきが心配するってことは、これは本当にヤバい問題になってるんだな、日本は。
    あー、言われてみれば海外で新商品って滅多にないわ。

コメントを残す