【ひろゆき】簿記1級・税理士試験3科目合格、大手企業から内定出たけど税理士資格取りきった方が良い?【ひろゆき 切り抜き 資格】



ひろゆき簿記 #ひろゆき税理士 #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき資格.

source

「【ひろゆき】簿記1級・税理士試験3科目合格、大手企業から内定出たけど税理士資格取りきった方が良い?【ひろゆき 切り抜き 資格】」への14件のフィードバック

  1. より:

    大学院に行ってさっさと税理士なりましょう

  2. より:

    間違ったことは言っていない気がする。僕もメーカー経理→税理士修行→独立が良いと思います。
    税務以外のコンサルとかで金稼げる可能性があるので。

  3. より:

    相変わらず無知で草

  4. より:

    年齢が若いなら会計士も検討してみては?

  5. より:

    今まで、人生頑張ってきた人間に対して無責任なアドバイスだと思った。 税理士目指すか、目指さないかって凄い人生左右するのに

  6. より:

    わからないなら、わからないっていえばいーのに、知ったかしないでほしーですね。税理士になるための資格はあるけど、税理士試験は受けてないのか。って言ってる時点でひろゆきさん全くわかってないですね。そもそも科目合格者なので、税理士資格はありませんよ。

  7. より:

    他の動画でも思うけど、ひろゆきの凄いって、けっこうハードル低くね?
    それこそ普通の大学生がある程度勉強すれば、簿記1級も税理士3科目も、かなりの割合で受かると思うぜ。在学中に。

  8. より:

    ひろゆき相変わらず適当な事言ってんなー 笑

  9. より:

    国税専門官→税理士(国税OB)オススメやで

  10. より:

    財閥系とかまさに学歴気にしそうなのにね
    質問者がよっぽど有能だったのかな

  11. より:

    会計事務所の仕事と企業の経理は別物。簿記1級持ちならそれくらい分かってると思うけど。

  12. より:

    簿記一級はまあ頑張れば誰でも取れるけど、税理士3科目はマジですごい。5科目合格はもはや神レベル。

  13. より:

    全然わかってなくて草

  14. より:

    あと2科目合格で税理士資格取得ですね。頑張ってください。

コメントを残す