【ひろゆき】システムエンジニアは夜のプログラミングが下手くそらしい



【ひろゆき】噛み付く犬は 歯を見せない。。La Gatine IPAを呑みながら。2021/01/26 M21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】システムエンジニアは夜のプログラミングが下手くそらしい」への35件のフィードバック

  1. より:

    姉、俺、妹、弟なんだけど生み分け試したんか?

  2. より:

    俺姉が2人いて一番上とは10歳離れてるからその間に親父のHが上達したのかw

  3. より:

    そんなのがあるならI子様とかねぇ…

  4. より:

    ひろゆきが精子連呼してるのはじめてみた

  5. より:

    童貞卒業しても童貞感の否めない男からは女の子が生まれるってことか

  6. より:

    え、お父さんの家系に男が生まれやすいと言うのは……あんまり知りたくなかった……。
    親戚内でささやかな悩みのタネだったんだけど

  7. より:

    医者に聞けばいいのに

  8. より:

    産み分けって聞くとメンゲレを想起してしまう、毒されてんなぁ。

  9. より:

    がち?今九大卒SE狙ってるんだが、、、

  10. より:

    福岡は女性が多いらしいが

  11. より:

    俺ってテクニック不足だったんだ

  12. より:

    夜のプログラミングじゃなくて
    夜の結合テストです

  13. より:

    xyの精子はちょっと言い方違うんだよなぁ

  14. より:

    私の職場電磁波バリバリ。
    んで男の双子。

  15. より:

    テクニック不足で性別変わっちゃうとかよく今の世界男女ある程度均衡保ってるな‪w‪w

  16. より:

    電磁波浴びまくったら女の子が産まれやすいのか、よーし電磁波浴びまくるぞー!

    あ、相手いなかった^^

  17. より:

    正しいかは置いといて、どんな話題でも組み立てて話せるのがすごいと思う。

  18. より:

    これも科学的根拠は無いけどラガーマンの子供も女の子が多いらしいです

  19. より:

    それと…
    連続2発をやると、2発目の方が女の子が産まれやすいという説もある。
    という事は…
    どスケベで下手だと女の子が産まれやすいって事だ♪

  20. より:

    めちゃくちゃわろてもーた最後のとこ

  21. より:

    麻酔科医も女の子率高いと聞いたことある。

    薬品扱う職業は生殖器がダメージ受けているのかも。

  22. より:

    ただの確率
    キムタクが下手だったはずがない

  23. より:

    工学部ワイ、完全に夜の営みをディスられる

  24. より:

    金属バットの漫才でも、皇室が女性ばかりなのは・・・っていうのあったな

  25. より:

    結論はエンジニアの男性に女の子が多い=性行為下手
    というふうに解釈されてて草

  26. より:

    説すぎる笑

  27. より:

    これ観てたら電磁波対策の広告出てきて草

  28. より:

    男性の方が少し多いから女性に多く生まれてほしい

  29. より:

    これはほんとで俺の同僚先輩みんな子供は女の子、怖いわ

  30. より:

    結果
    .
    .
    .
    .
    X X Y

  31. より:

    中一で卒業した兄貴
    子供3人とも男の子やからマジでこの説ありそう

  32. より:

    そんなデータあるんですか?って聞こうと思ったらちゃんとデータあった。微量だけどw

  33. より:

    肉食いまくれ(シュタゲ)

  34. より:

    何が正しいかは分からない、という言葉使いながら、エンジニアをバチボコ殴るスタイル

  35. より:

    エンジニアはテクニシャンなのにテクニックがないとはこれいかに

コメントを残す