【ひろゆき】今すぐ止めた方がいい…。日本人がウクライナに●●の支援をするそうです【切り抜き/月曜日のたわわ】



0:00 千羽鶴を贈る人は頭おかしい 0:51 ウクライナに折り鶴を贈る人たち 1:33 折り鶴を贈る人の思考 ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】今すぐ止めた方がいい…。日本人がウクライナに●●の支援をするそうです【切り抜き/月曜日のたわわ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ウクライナに生物を贈ります!ならば、ちとマシですかね?ひろゆき?

  2. より:

    何か行動します!募金したよ!が一番無難なのに、なぜ折り鶴を送るのかがわからん。

  3. より:

    ツイフェミは本当に頭おかしいw
    他人は変わらないので、自己中な迷惑な折鶴やたわわに文句言い続けてくだたい♪

  4. より:

    ーー『善意の押し売りは厳禁です』ーー
    守られたし!ボランティアのエチケット。

  5. より:

    ウクライナに折り鶴送る人いるんですね!
    ちょうど今日、トゥイッターでゴミ袋につめられた折り鶴の画像を見かけましたね。

  6. より:

    手裏剣1000枚折って遅れw

  7. より:

    やっぱりバカは面白い❗ 折り鶴と一緒に食べ物も沢山送ると思うけどね

  8. より:

    花より団子って感じですかね。

  9. より:

    どんなに健気で優しい人だろうが、いつ周りや誰かが殺されてもおかしくない極限状態で暖かいメッセージだの折り鶴だの送られても元気貰える余裕なんか無さそうだし、最悪煽ってんのかってなって送った人の事嫌いになりそう

  10. より:

    折った紙もらってもなぁ

  11. より:

    正論言って気持ちよくなりたいのはひろゆきが自分の気持ちを大事にしてるって事にはならないのか
    折鶴もらって迷惑な人とひろゆきの心無い言葉に不快感を覚える人にどれだけの差がある?

  12. より:

    折り鶴だけでなく古着とかを大量にアフリカに送ったりしてるのも大迷惑
    現地では大量に捨てられて処理に困ってる

  13. より:

    小学生のころ交通事故で入院したことあるけど折り鶴もらったけど嬉しかった。

  14. より:

    しかもウクライナにとって死を運ぶ鶴って意味だから普通にヤバいだろ

  15. より:

    ものすごく解る❗️

  16. より:

    ウクライナ語かなんかでメッセージ書くんか?

    てか折り鶴もらっても、そういう文化なかったら新手の武器かなにかと思って警戒心持たざるを得ないでしょw

  17. より:

    ドル札で折った千羽鶴ならOK

  18. より:

    どうしても折り鶴がいいなら、ウクライナ国旗柄のハンカチで鶴折って1000円ぐらいで販売して出た利益を寄付する、とかがいいんじゃね。

  19. より:

    折り鶴NFT ならオケ?

  20. より:

    人間の消化器官ではセルロースとか分解できんからスープにも使えんぞ

  21. より:

    折り鶴はいらん

  22. より:

    これは正論。折り紙で何できんだよ

  23. より:

    折り鶴はクサ
    まじか

  24. より:

    同様にお守りとかお土産で持ってくる人、要らんわ。

  25. より:

    日本人困ってます難民引き受けて日本国民支援せずに

  26. より:

    Twitterみてたら論点ずれずれのどアホが結構いてガチきつい( ˙-˙ )

  27. より:

    自己満足ファーストの奴に何を言っても無駄!

  28. より:

    ど正論で草

  29. より:

    それユキ!

  30. より:

    いちゆき!

コメントを残す