「この発言」する男は大体クズ男です。結婚しない方がいいですね。クズ男がしがちな発言7選【切り抜き 結婚 カップル 恋愛 離婚 同棲 男 女 離婚】



目次 00:00 「この発言」する男は気をつけろ 01:41 「借金から逃げ切る」 02:46 「お互いの大切さを再確認しよう」 05:00 「タバコを吸ったら …

source

「「この発言」する男は大体クズ男です。結婚しない方がいいですね。クズ男がしがちな発言7選【切り抜き 結婚 カップル 恋愛 離婚 同棲 男 女 離婚】」への24件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 「この発言」する男は気をつけろ
    01:41 「借金から逃げ切る」
    02:46 「お互いの大切さを再確認しよう」
    05:00 「タバコを吸ったら離婚する!」
    06:16 「仕事で結婚できない」
    07:22 「結婚したら仕事を辞める」
    09:24 おまけ「二股していてどちらか選べない」

  2. より:

    ひろゆきが誠実な男を作る教育やったらと思う

  3. より:

    絶対無理な条件を突きつける
    →派遣社員を絶対に社員雇用にさせない派遣元の対応
    (社員雇用にしてカネや保証などが面倒。ひたすら安く使い捨てたい)

  4. より:

    結婚願望があるのか、ないのか。事前に付き合う前に話してから付き合えるとお互いの時間無駄にしなくて済むね。中々ここが難しいよね

  5. より:

    結婚したくても金銭的に無理な人なんてごまんといるのに税金や物価ばかり上がって賃金は減る日本じゃ結婚なんて高給取りじゃないと無理

  6. より:

    結婚したくても金銭的に無理な人なんてごまんといるのに税金や物価ばかり上がって賃金は減る日本じゃ結婚なんて高給取りじゃないと無理

  7. より:

    そんな無理な条件を付けて断ってくる(でも関係はやめずにダラダラ続けようとする)
     ↑
    そんな男と関係続けてる女のほうも「その程度の女」ってことだと思う

  8. より:

    結婚すると男は大変になるからな

  9. より:

    テレビだけだと思ったら本当に存在するんだなこんな男

  10. より:

    46歳の女と結婚する理由があるのかな?

  11. より:

    最後の二股は意外な答えでワラタ

    でもその解釈は勉強になりますわ

  12. より:

    人それぞれ感性も違うし考え方も違うから否定もしたいけど、ひろゆきのその髭
    おしゃれで生やしてるって聞いて笑った
    お洒落髭を一度でいいから検索してって言いたいw剃るのめんどくさくて生やしっぱなしにしてるもんだとばかり思ってたわ

  13. より:

    どーでもいい話だけどスパチャに2000円~12000円出す神経がわからない。

  14. より:

    金にルーズな人は駄目
    絶対トラブルから
    と言っても恋は盲目だからな~ (;^_^A
    しかしダメンズが好きな人もいるんだよな、、ホント難しい

  15. より:

    結婚しても意味ないと思うけどね

  16. より:

    心から嬉しそうだなぁー

  17. より:

    (笑)人の不幸て最高(笑)

  18. より:

    断る…憚られるというか、無理な条件出してくるとは「かぐや姫かよ!」とツッコミ入れたい

  19. より:

    かぐや姫戦法ですね(不可能な条件を突きつける)

  20. より:

    派遣社員かつ借金だらけの男でも彼女出来るのか!?……笑

  21. より:

    クズのオンパレード!こんな男いるわー。女の方が真面目な人多いと思う。

  22. より:

    わかりやすい話です。

  23. より:

    46歳かあ。。。うーん。。。

  24. より:

    1!

コメントを残す