【芸能人】※食えなくなる人達※ 今度はこういう人達しか生き残れないようになります【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ガーシーch 暴露 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 有名でもファンクラブは …

source

「【芸能人】※食えなくなる人達※ 今度はこういう人達しか生き残れないようになります【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ガーシーch 暴露 】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    0:00 有名でもファンクラブは成立しない

    1:14 中間層は食えなくなる

    3:09 基礎票がないとすぐに消えていく

    6:19 SMAPはこうすれば生き残れた

    7:32 芸能人がなぜ消えるのか

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    全国的に知名度のある勝俣ですら、ファンが1人もいないんですからね。

  3. より:

    勝俣ファンいない説に全てが通づる。長年テレビのレギュラー何本も持ってたココリコの再生回数伸びない。

  4. より:

    ベッキーとSMAPとでは次元が違う。同列で扱うのはどうかな。

  5. より:

    人気だけの商売とはいえ人気商売なんだよなと思った。結局テレビに出るのに必要なのは実力(定義曖昧)だけではなく、他の要素も必要。

  6. より:

    ろくな知識も情報網もないくせに、悪意ある決めつけだけで政治家個人の誹謗中傷ばかりしているカンニング竹山のようなタレントも消えてほしいものだ。人のことより自分の芸を磨いてほしいものだが、カンニング竹山の芸ってなんだ?

  7. より:

    実力社会と一言言えばいい内容を10分かけて話す必要があるのか

  8. より:

    ザックリした、突っ込まれれば穴がたくさんある「理論」。例外が多過ぎる。「SMAPとベッキー」って例にもならない。

  9. より:

    「高田純次、好きー」「ドライブ、好きー」「ラーメン、好きー」などと言う女は、9割方が大して好きではない。
    どちらかと言えばやや好きな程度で、大して好きではない。

  10. より:

    見る側、受け手側の下半分って何やろ?

  11. より:

    持たざる者の強さ(つま先立ち) 
    子供のころ同級生が苦手でパパンの友達のキタネー古本屋さんの家に毎日いさせてもらっていた 
    ある時 鶴太郎さんのドラマか何かの撮影さしてくれみたいな人が来たら秒で断っていた 貸したら楽しそうなのにと思った ファミコンを続けた
    よくヴァヴァアがロマンスグレー小説(名詞として正しいかはよくわがんね)を手さげ紙袋いっぱい買っていった 店の半分はエロ本 私にはまるで聖書のようだった 表紙を見るだけで満足だった 一本満足~

  12. より:

    SMAPのファンでもアンチでもないけどアメリカでは売れないでしょう、歌も下手だし踊りも合ってない。日本国内独自の人気だったのでしょうね、事務所の戦略も上手かったし。俳優として草彅剛は演技がすごいなとは思いますが。

  13. より:

    茅原実里さんとか一時期叩かれたけど元々ファンが多い人だし、確かな実績と需要があって仕事はずっと続いてる。
    そんな感じかな~って思った。

  14. より:

    globeと小室哲哉。

    globeはめちゃくちゃCDが売れたけど、中古にも大量に出回り、そして買い取り不可になっていた。

    人気もあり、売れていたけどコアなファンがいない典型的グループだったな。

    絶頂期からだいぶ経っていたせいもあるけど、小室哲哉氏が逮捕された時に、深く悲しんだり、なにか行動を起こすファンはほとんどいなかった。

    宝塚やジャニーズはコアなファンばかりなので、推しに何かがあったら支える心意気はあるけど、すごく広い人気はあるけど浅いファンしかいない有名人は、何かあった時に支えてもらえない。

  15. より:

    様々な分野で「橋渡し業」のお役目御免と再編成が加速しているようにみえます。

  16. より:

    斗司夫くん違うのだよ。ベッキーに関して言えば不倫した事が問題だったんじゃなくて人間的に中身がクズだという事が発覚したから。ベッキーに憧れクラスの人気者だった女の子、他にもベッキー目指して憧れの芸能人になりたいと願う純粋な心の拠り所を壊したからなんだ。斗司夫くんも『 岡田斗司夫のように色んな事を知ってて賢い人になりたい 』と思ってる人をガッカリさせない事が一番大事だからね

  17. より:

    古本屋で高田純次の本を見つけ、読んでみたら実にくだらなくてつい買ってしまいましたね。

    オワコンを捨ててアツい市場で心機一転やれば、なんやかんや受け入れられる懐の深さがネットにあると思います。

  18. より:

    中間部のプロは他国の犬になる
    狩りの時間

コメントを残す