成功率98%ホテルの誘い方【完全版】【DaiGoまとめ】



関口美奈子の公式LINEリニューアルしました!YouTubeではお伝えしていない特別な有益情報をお届けしています。 ↓こちら …

source

「成功率98%ホテルの誘い方【完全版】【DaiGoまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    関口美奈子の公式LINEでリニューアルしました♪より深い恋愛の知識や特別な最新情報をお届けしています!
    https://lin.ee/z72mblF

  2. より:

    男性がかわいそうだな・・・
    女性はもっと男性の立場とか考えとか
    そういうの理解するようにしてあげないのかな????
    学校時代から性教育よりも男性との付き合い方を教えておけば(その逆も)
    男性だけがんばるような現代の恋愛事情にならないんじゃなかろうか?

  3. より:

    抽象的ですよ、童貞には難しいです。

  4. より:

    よく分かりましたよ。頑張ってみます。

  5. より:

    安心感?満腹感だと思ってた。

  6. より:

    可愛い

  7. より:

  8. より:

    みなこさんは彼氏いますか?

  9. より:

    助かります!

  10. より:

    初めてだったので結局焦って「ホテルに行こう!」でしたがオッケーでした。あんま気にせんでもいいよ。

  11. より:

    ホテルは、シティーホテルが、一番、あとは旅行に誘う。私はラブホテルは嫌い。彼氏彼女の楽しいデートの中に性的行為は含まれているだとしたら、小旅行でのホテル、都心でもシティホテル泊まるべきだと、私はラブホテルは、恥ずかしくていきたくない。

  12. より:

    유낫고노 아가씨 도조요로시구오네가이시마스

  13. より:

    유낫고노 아가씨 하이 까시꼬마리마시데 깡고구라데스 손데스

  14. より:

    유낫고노 아가씨 곤니찌와

  15. より:

    하이 이데스요

  16. より:

    하이 유나고노 아가씨 곤방와 도모 아리가또 고자이마스 깡꼬꾸라 손데스요

  17. より:

    後ろの豚さん可愛いですね。

  18. より:

    体目的じゃないと思わせときながらホテル誘うって。。

  19. より:

    この前、落ち込んだシーンありました!最後まで話を聞いて上げました、褒めて上げました!!これご飯誘うチャンスですか?

  20. より:

    昔にこんな動画あったらなーなんておじさんは多いだろな。

  21. より:

    メディカルチェックしないで、平気???

  22. より:

    ずっと知りたかったホテルの誘い方!!
    こう言えばいいのかー!!
    去年知りたかった!! しっかり機会逃してます笑
    でも以前女の子とホテル何回か行った事あるのになぜできなくなったのか謎だ…ブランク?

  23. より:

    逆にみなこさんが男性を誘う時の行動を知りたい。

  24. より:

    その一連の女性の振る舞いの中に、少しでも「女のアタシのいうことは、男のあなたのいうことにほとんど優先するのよ」という女の驕りや傲慢さが根底にあると思える言動が見て取れたら、たとえそれが建て前だろうとなんだろうと正直いって百年の恋も一瞬で冷めます。個人的に言わせてもらえば、これぞ逆鱗に触れる振る舞いです。そして、たとえその場所がどこだろうが、その時点でその女とはもう今ここで終わりだと決心し、あとはあくまでも表面上ことを荒立てないような自然な形でその女とはバッサリ縁を切るでしょう。

  25. より:

    飲み屋さんで早めに「いったん出る?」と二軒目に行くような空気出しといて、お店出たら「結構飲んだけど、、まだこんな時間だ。どうする?」と聞いて相手が「そうだねぇ」と言った時にこちらを見てたら(←ここ重要)、OKだと思っています。だからそっと「・・そしたらぁ、、二人きりになれるところで、ゆっくりしようよ」と言えば大抵行けます。もし笑いながら「えぇ~?」と拒否られても、「行かない?」ともう一回だけ押してみます。それでダメならパッと諦めます。

  26. より:

    ほー。
    だからか。
    今、やっとわかった。

  27. より:

    もし、相手の女性がマグロでしたらどうすればいいですか?

  28. より:

    美奈子先生のおっしゃるというり、女性は、複雑です。大変です。いつも、勉強なります。

  29. より:

    それにしてもみなこさん、美しいです。

  30. より:

    安心感信頼感ですねありがとうございます

  31. より:

    男子の方からホテルデートを誘うのはもう古い、これからは女子の側からホテルデートのエスコートをするべき時代なり。コロナ禍の為に多くの男子が積極性を喪失して久しいだろうし、そうなった場合は女子の方が手を引くような感じで誘うべきなり。これは混浴デートにしても、同じ理屈なり。元からスケベだという女子ほどグイグイとエスコートして、コロナ禍で傷ついた男子達の心の傷を治していくべきなり。

  32. より:

    誰か有村昆にこの動画を見せてあげて欲しいわ

コメントを残す