アニメは見るだけじゃなく●●してください。アニメ・マンガ好きが幸せになる行動とは【メンタリストDaiGo切り抜き/成功/心理学】【DaiGoまとめ】



00:00 アニメ・マンガをみて幸せになる方法 00:50 妄想が大事だった 04:46 意識的に妄想を楽しむ 06:21 アニメイラストを見た後の妄想で …

source

「アニメは見るだけじゃなく●●してください。アニメ・マンガ好きが幸せになる行動とは【メンタリストDaiGo切り抜き/成功/心理学】【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    二次創作でええんかい……

  2. より:

    つまり夢女子の人生は薔薇色…?

  3. より:

    なんの気にしてたから、幸せになれるのってそういう事かぁ

  4. より:

    俺のことか⭐️

  5. より:

    DaiGoさんの話そっちのけで猫を見てしまう私の集中力の無さよ

  6. より:

    日に30時間の妄想という矛盾を条件に手に入るマインドフルネス!

  7. より:

    妄想を楽しむのは、良いことですけど、それをすることによって、周りに迷惑をかけたり、誰かを傷つけたりするのは、良くないですよね。

  8. より:

    妄想?
    毎日、楽しんでやってます♬︎♡
    でも幸福度少ないけどw
    リアルな世界を
    1番妄想してます(∀`*ゞ)テヘッ
    漫画やゲームの妄想も
    割としてますねぇ…
    でも、
    俺はヲタクじゃねぇ!w

    好きな漫画やアニメ?
    湘南純愛組! とかGTO
    池袋ウエストゲートパーク
    金田一少年の事件簿
    ヒカルの碁、夏目友人帳
    ふしぎ遊戯、下弦の月
    ですねヽ(*´∀`)ノアハハハ

  9. より:

    キャラの言葉の裏にどんな思いがあるのか?このシーンにはどんな意味があるのか、など集中して見てると、ただ何となく眺めているよりも多くの「気づき」があるので、よりストーリーを深く理解できる気がする(個人的に)

  10. より:

    終末のハーレムとか

  11. より:

    “積極的妄想”

  12. より:

    俺だったw

  13. より:

    ずっとやってますけど?

  14. より:

    アニメ、ドラマ、小説、ゲーム、おっさんになった今はどれも楽しめない。完結までたどり着けない。

  15. より:

    賢いよな、〇〇という研究結果がある。って言えばなんでもありだよな、違ったとしてもその責任は自分には全くなくてあくまでその研究元になるわけだからね

  16. より:

    ニート、オタク、こどおじに朗報。アニメ、マンガをもっと見ろ

  17. より:

    初めてだいごの言う方法で完璧にやってることあったわ……。

  18. より:

    なるほど。
    2次元の女の子とイチャイチャする妄想は悪いことじゃあないんだ!

  19. より:

    アニメで妄想とは
    驚きました。

  20. より:

    我等オタクのアニメ・漫画考察もマインドフルネス妄想の一種なのかな

  21. より:

    痛さは!!強さ!!!!

コメントを残す