【ひろゆき】あれの証拠!?→「左利き・ぬくぬく生きたい人・人が嫌い・転職ブロックされる・心配性」



【ひろゆき】水の中で大声を出すと溺れる。Grimbergenを呑みながら。2020/06/18 J00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】あれの証拠!?→「左利き・ぬくぬく生きたい人・人が嫌い・転職ブロックされる・心配性」」への36件のフィードバック

  1. より:

    尊師は頭が5個ありますね✨
    有能だから、、、

  2. より:

    愛想笑いの人絶対田舎には住めないね。

  3. より:

    ご飯食べる時とか面倒そうだけどなあ。
    左隣に誰かが座ってると。

  4. より:

    俺は
    えんぴつ、お箸は左。
    ボール、ハサミは右。(隙自語)
    ちなみに頭も悪いし不器用

  5. より:

    もともと左だったけど直されて今は両利き

    その頃から頭1個しかなかったなぁ。
    しかも両利きはバカだって聞くけどね。
    ある程度成長してから矯正で怒られるとストレスがかかって精神面かと最悪だから子供がそうで直す場合は早く気づいて幼い頃にやってもらいたい。

  6. より:

    ドードリオかダクトリオ辺りかな

  7. より:

    両利きですが頭良くないです笑

  8. より:

    言葉の壁があるとか不感に感じる人いるけど、喋るのが嫌いなんだから覚える必要そもそもないんだよね

  9. より:

    ひろゆきさんに感動した
    左利きが手で字が隠れるのを知ってるんだね
    本当ありがとう

  10. より:

    私は左利きの 女性です。自分は、不器用だなぁと 思ってましたが、よく考えたら この世の中が 右利きになっているからだと思いました。

  11. より:

    僕も左利きなのですが2歳の時に親が僕に許可を取らずに頭を1つ取り除いてしまい今は頭2つしかありません…

  12. より:

    幼稚園の時に、左利き用のハサミが本当に切れなくてイライラしながら右手使いだしたのが両利きになるきっかけだった。
    実際、両利きの方が便利だった。

  13. より:

    自分左利きですが、頭3丁あります
    姉は5丁あります
    弟は頭ないです

  14. より:

    そんなに多くないってことは知り合いに二個ある人居るんか?

  15. より:

    頭悪そうな質問でわろた

  16. より:

    頭が?多い??(°_°)

  17. より:

    ぬくぬく生きていたいのに〜。
    っていう、自分はその気が無いのに出世しちゃうんだよなぁ〜ってアピールするやつ
    私は好きじゃない

  18. より:

    左利きだけど無能です 30無職

  19. より:

    私は左利きでしたが、祖母に、お箸と鉛筆持つ手だけ、強制的に右手に直されました。お陰で、両利きになり、得した事も多々有りました。

  20. より:

  21. より:

    切り抜きの仕方によってひろゆきがいい人に見えたりわるく見えたりするのは僕だけだろうか。いろいろな切り抜きがあるけれど、これは毒がなくて好きだな。

  22. より:

    外国俺も行きてー

  23. より:

    左利きだけど頭悪いんで肩身が狭い笑
    あと絵とか工作は確かに好みます。
    折り紙を1センチ正方形にカットして鶴作ったりすると右脳刺激されると思いますよ〜お

  24. より:

    コールセンターの派遣で失礼もへったくれもないわな

  25. より:

    左利きは頭多くないし頭良い人も多くない。
    ただ私の周りの左利きは器用で絵が上手い人が多い。

  26. より:

    右脳左脳は迷信、右脳左脳をいう神経学者はいないらしい。
    人間の脳は左右でそれぞれ別々の機能を持ってるわけじゃないから。
    判明してるのは、左利きの何割かは脳​梁が大きい。
    手を動かすと脳の血流が増えるのは確からしい。

  27. より:

    右手の爪を切るときは左手で、左手の爪を切るときは右手で爪を切っています。
    つまり、両利きということですよね?

  28. より:

    ドラム上手くなるために利き手じゃない左手を意識して使ってたらご飯は普通に食べれる位になりました。
    左手使えても底辺です。

  29. より:

    2:25私も人間嫌いで日本人の身勝手さに辟易してますが外国語を覚えるのも面倒だし海外の食事も口に合わなそうなのでガマンして生きていきます。

  30. より:

    頭おおい。私もYouTuberはじめるわ。

  31. より:

    右利きになれたのなら既にもう両利きだから、今さら左利きになる必要なくね?
    自分はペンは左利きで、箸やスプーンは右手で使うけど、今さらペン右利きにしたいとは思わない。小中学校で習字書くときだけ、左手では困るから右手で書いてたけど、それでもなぜか上手くて黒板に貼られてたな。
    今思えばただバランスが良かっただけなのだろう。

  32. より:

    小学生の同級生で二人左利き居たけど、東北大学と東京大学に進学したから、俺の中では頭良いイメージ

  33. より:

    右利き左利きで性格とか能力を特徴づけたがるのって血液型占いに似た気持ち悪さがある

  34. より:

    頭をCPUに例えて、
    左利きはコア数多いですか?って意味かと思ったけど、単純にミスったのかな

  35. より:

    俺も1つしか無いな

  36. より:

    俺が知ってる中で左利きで頭4個以上だったやつは七人いたわ

コメントを残す