【ひろゆき】一度入国したら二度と出られないヤバい仕掛けがあります。ロシアやアメリカなどの大国が侵攻できなかった理由【 切り抜き ウクライナ ロシア ゆっくり ひろゆき切り抜き 戦争 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ロシア・中国・アメリカの考え方 0:37 世界がおびえる最恐 …

source

「【ひろゆき】一度入国したら二度と出られないヤバい仕掛けがあります。ロシアやアメリカなどの大国が侵攻できなかった理由【 切り抜き ウクライナ ロシア ゆっくり ひろゆき切り抜き 戦争 hiroyuki】」への31件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ロシア・中国・アメリカの考え方

    0:37 世界がおびえる最恐国家の防衛法

    1:17 侵略者を困らせる無数の仕掛け

    2:37 ウィリアムテルの逸話の真実

    2:59 命懸けのトラップ

    3:58 敵に回すとヤバい理由

    4:41 闇金の隠し場所

    6:31 闇金を他国にバレずに運ぶ方法

    7:27 天皇家の財産が隠された場所

    10:14 EU崩壊の可能性

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    日本には牛久大仏があります

  3. より:

    すぎょい

  4. より:

    これからはスイス人は全員ひろゆきと思うことにしよう

  5. より:

    プーチンは、絶対にウォッカ呑みすぎて酒毒が脳に回ってると思う。

  6. より:

    アルプスの少女ハイジのおんじは昔傭兵で悲惨な目に合って心を病んだ設定

  7. より:

    これって学校や会社のいじめ問題と一緒だよね。
    自分から手は出さずとも、相手が攻撃して来たらやり返すっていう。
    もしがっこうとかでいじめの被害から逃れたいのであれば、加害者の頭に金属バットを振り下ろすとかナイフでいきなり刺すとかするのと同じだと思う。
    第三者から見たら異常と思うだろうけど、このくらいしないといじめの被害を防いだり賠償金を得たりは出来ないと思う。

  8. より:

    ハイジのお祖父さんって引退した傭兵って、都市伝説ありますよね?

  9. より:

    それはEUというよりはNATOでは?

  10. より:

    昔、自衛隊の事を暴力組織として侮辱していたおバカな政治家が、日本もスイスみたいな永世中立国になるべきだ!って国会で演説していたけど、この政治家はスイスでは国民全員が兵士として訓練を受けていつでも戦える様に備えているって知らなかった。そう社会党の代表のあの人です。指摘されてこの話はいっさい語らなくなった。

    結局、いざとなったら徹底的に相手を564尽くすって姿勢でないと、永世中立国なんて不可能なんだよね。

    日本も戦争反対とか平和平和って言うけれど、それを口にする人は戦う覚悟がなければ駄目。
    覚悟無くして平和無し!

  11. より:

    詐欺師の見本みたいなしゃべりするやつやな!

  12. より:

    アルプスの少女ハイジのおじいさん、アルムおんじはスイスの元傭兵という設定でしたよね。

  13. より:

    「非武装中立?それを言う奴は君の敵だ。」スイスの友人に言われた言葉。

  14. より:

    最後は現場の指揮官の独自の、勝手な判断で攻撃した…プーチン確かにボタンを押して無いかもね~言った言わない会社でもよく有る事です。現場最前線に居る方が馬鹿をみる…可哀想~

  15. より:

    武力だけの問題じゃないだろ。戦争は外交が失敗した結果だってば。ひろゆき話上手いよな。

  16. より:

    話は凄く違うかもですが、日本が一億総玉砕ってやったの、バカにした日本人が居たが、ウクライナもスイスもそうでしょ。それが当たり前の国です。

  17. より:

    日本は核持たなくていいよ
    俺たちアメリカが持ってるから
    中国は日本を攻められないよ
    もし核使ったらウチラも使うからね

  18. より:

    日本もそれやっとこう。核武装できないなら全力で敵をやっちまおう。

  19. より:

    すごく面白くてすごく集中して観てるんだけど、彼がずっと動くから「ひろゆき酔い」してくるw

  20. より:

    あるハイジのアフターストーリーがあるけど、

    ペ ー タ ー 徴 兵 で 軍 役 行くからね。

  21. より:

    スイスの方が日本より幸せだな

  22. より:

    ジェノサイドされたユダヤ人の預金も勝手に口座破棄してがめたしね。
    後にアメリカのユダヤ人達から訴えられたけど。

  23. より:

    スイス人に生まれてたら
    死ぬ気で生きることができたんかもなあなんて
    よくわからないことを考えてしまった
    メンタル病んでやわやわで
    消えたいなんて思わないんだろうなって

  24. より:

    スイス政府は皆兵制やめたがってるけど、毎回国民投票で否決されてます

  25. より:

    スイスは金融でも富裕層の
    金集めまくってるから
    相当頭いいと思う

  26. より:

    傭兵派遣してたら中立じゃないよね。
    ヒロユキさんのスイス人像は、欧米人の侍腹切り神風な日本人像と同じではないでしょうか?

  27. より:

    黒いスイス っていう本があってマネーロンダリングをしながら周りの国から身を守ってる実態がよくわかった。北の将軍様もスイス留学して何を学んできたかがわかる本でした。

  28. より:

    Я с вами полностью согласна

  29. より:

    スイスの永世中立は、焦土作戦と徴兵・民兵が前提。
    日本人がスイスの国策を推すなら、最低でも自衛隊を軍隊として扱い、国民も民兵として戦う覚悟持たないと。

    スイス国民はホント偉いと思う(`・ω・´)ゞ

  30. より:

    ハイジのおじいちゃんコロシヤだっけか?

  31. より:

    ハイジのアルムおんじも戦争でメンタルやられて、
    山小屋で引き籠ってしまったという

コメントを残す