【ひろゆき】※…八雲べに炎上…八雲べに炎上騒動の真相 …(ホロライブ 八雲べにスマーフ 八雲べにブースティング Valorant実況 ぶいすぽ Vtuber)【切り抜き/論破】



【八雲べに】がスマーフ、ブースティングをして炎上!オンラインゲーム、Valorantで禁止行為をして炎上!八雲べに炎上を受けひろゆき …

source

「【ひろゆき】※…八雲べに炎上…八雲べに炎上騒動の真相 …(ホロライブ 八雲べにスマーフ 八雲べにブースティング Valorant実況 ぶいすぽ Vtuber)【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    忘れるから~ってよりは下らんことで燃やしてもすぐに飽きられて鎮火してるって感じる

  2. より:

    こいつ確かVが流行り出した頃には「すぐ終わるコンテンツ」みたいな事言ってたよな

  3. より:

    簡単に纏めると、合コンで知り合った男プロゲーマー集団とワイワイ遊んでたら一部の厄介ヲタ豚が『姫がマンブーされてるの悔しいブー。男は燃やせ女も追い詰めるブー』ってしてるだけだからFPSゲーマーは本当気持ち悪いわ。

  4. より:

    ホロライブへの風評被害で草

  5. より:

    自分の好きな事や物にお金を使いたがる、、なるほど。ひろゆきもVみたいなものか

  6. より:

    こわいな。Vを庇う為にわざわざひろゆきの動画みてあら探ししてんの?w

    自分達でVのファンの質下げてんのまじおもろいな
    まあVからしたら湧けば湧くほど儲かるからいいカモなんだろうけどなー

  7. より:

    なんでホロライブやねん

  8. より:

    ひろゆきって切り抜きがあからさまなサムネ詐欺とかの偏向報道しててイメージ悪くなってる節もあると思う

  9. より:

    流石ひろちゃん結構雑

  10. より:

    おじさんきついよ……

  11. より:

    ヒカキンも付き合わずに、セフレでとどまらせて、衝動的にやってたからね。Sゴムで有名だけど

  12. より:

    この人キャラとかVTuber分からないんだろうね

  13. より:

    やっぱこいつ適当やんけ。Vは一年で消えるとか言ってなかったか?

  14. より:

    今回の八雲べに炎上騒動について動画にしているので是非見に来てください!じつは彼らは悪くないんです!ぜんぜん!!ほんとなんです

  15. より:

    おじじなんだよなぁ

  16. より:

    ひろゆきが金魚の話まで知ってんのなんかおもろい

  17. より:

    「Vtuberってあと1年で消えるよね」
    みたいなことを数年前に言ってたよなぁ。たしか

  18. より:

    VTuber…方言…うっ頭が

  19. より:

    割と普通の切り抜きなのに、やたら低評価多いな思ったらほぼタグのせいやんけw

  20. より:

    ひろゆきとひろゆきを切り抜く人達って住んでる世界線違うよね‪wかなココハウスがニューヨークにあったり2000年からvチューバーが居たり八雲べにさんがホロライブだったり‪w

  21. より:

    豚がいっぱいいて草

  22. より:

    は?ホロライブ?

  23. より:

    (´^ω^`)ブッフォオオオオオwww

  24. より:

    Vtuberに限らずyoutuberにも当てはまるけど炎上しても少し経てば闇に消えるのって結構ヤバイよな
    まぁ1つの炎上にずっとワーワー騒いでる人なんて中々居らんか

  25. より:

    k○on 佐○希…

  26. より:

    最後のアレは何?クロロのつもり??w

  27. より:

    禁止行為じゃなくてせいぜいモラル違反なんだよなぁ

  28. より:

    ホロライブ 炎上
    がもうネタになっていくなw

  29. より:

    ホロライブ風評被害で草

  30. より:

    VtuberWWWWWW

  31. より:

    うん、ホロライブ…

  32. より:

    いっそのことVやめて○ん○んことして顔出し配信に変更しねぇかなwww

  33. より:

    一番キモいのは本人が悪いことしたっていってるし公式からも注意受けてるのに擁護しかできない盲目信者。そういう人を相手に商売できるなんてVを含むyoutuberって当たれば最強すぎるな笑

  34. より:

    Vtuberは加藤純一とか元々嫌ってた人の影響でただでさえアンチ多いから、普通のYouTuberの警察沙汰とかの炎上に比べてやばいだろうな。そこは可哀想
    ただ今後スマーフキャリーしたヤツらは見ません。

  35. より:

    なんかホロライブつけとけばとりあえず釣れる感があってちょっと面白い

  36. より:

    人の噂も七十五日とは昔の人は良く言ったもんよ
    まさしくその通りw

  37. より:

    ぶいすぽマンブー事件は語り継がれるべ

コメントを残す