【ひろゆき】コロナは…【日本だけ】がまだまだ続きます…【アメリカ】や【ヨーロッパ】ではもう終わるが日本ではまだまだ続く理由とは…【コロナひろゆき】【オミクロン】【感染者】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 コロナウイルスはヨーロッパでは落ち着く 0:27 フランスでは …

source

「【ひろゆき】コロナは…【日本だけ】がまだまだ続きます…【アメリカ】や【ヨーロッパ】ではもう終わるが日本ではまだまだ続く理由とは…【コロナひろゆき】【オミクロン】【感染者】【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    凄いよ日本は特に都会は私は田舎に近い地域だけれど
    それでも9割はロボットで溢れてるマスクする事に疑問視しない!情けないよ。
    本当にゾンビばかりワクチン打ってないと思ってた人が実は2回も打ってた事に久しぶりに会った時に聞いて知った時は頭んなかでグシャって音が聴こえた、少し間が空き
    3回目は?と聞いたら打たない!とハッキリ言ってたが2回で十分だったら終わりだろう。私はたまたま喘息持ちな為にワクチンの副作用にセキが止まらないとか喘息には良くないとたまたま聴きまぬがれただけで1回もワクチン無し。日本が洗脳され続けるには目覚めない様になのだろうがもう十分過ぎるから解放してあげて欲しい。悲しく過ぎる。事実を言えば頭おかしいとか言われるかヘェでスルーだから解き放とうは辞めた。自己責任だからね?強制じゃないのに日本人はTVしか見ない若者も高齢者も明治維新から洗脳が始まったから仕方ないと言えばそれまでだが気付いてる人やなにかがおかしい!と疑うと色々メッセージを受け取る日本人の質があるが弱体化の恐ろしさは半端ではない!
    だがなにか手はあるかも…
    そしてミイラ取りがミイラになるからどうしょうもない
    マスクしてない人が後ろ指差されるってね?

  2. より:

    流行ってないのに信じて規制しちゃう日本だから

  3. より:

    世界中が規制撤廃しているのに、日本は狂ってる。
    チンワクの在庫処分したいんじゃないかな。製薬会社に忖度か?
    あと、マスコミがクズすぎるんですよ。

コメントを残す