【ひろゆき】※容姿は悪くないのにモテない※ 何か勘違いしている受け身な視聴者。あなたはコレをアピールすればモテますよ【切り抜き/論破】



高収入だけどモテない人がアピールするべきことについてひろゆきが教える ☆タイムテーブル☆ 0:00 高収入で容姿も悪くないのにモテません 1:13 ひろゆきからアドバイス …

source

「【ひろゆき】※容姿は悪くないのにモテない※ 何か勘違いしている受け身な視聴者。あなたはコレをアピールすればモテますよ【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきがブランド品をオススメしている貴重映像

  2. より:

    見た目の良い人しか中身を知りたいと思わない

  3. より:

    ひろゆきは男がモテるためには顔が最重要だと思ってるらしいけどそれは違うと思うな。
    モテるために最重要なのは「コミュ力」だよ。
    芸人を見てたら分かるけど、全然イケメンじゃないのにモテてる。

  4. より:

    別にそのままでいいんじゃないですか?何も困ってなさそうなので(〃艸〃)ムフッw

  5. より:

    縁が無かっただけじゃね?
    容姿はきっと悪くないのだろうから、ファッションに手を出してみるとかすればなんとかなると思うけどな…

  6. より:

    誰もそんな金目当ての女なんか欲しくないだろw

  7. より:

    自分は金目当ての異性が寄ってくるのが〜みたいな事言っておいて相談者には「金ピカのロレックス」やら身に付けて金目当て異性釣りを助言?w

  8. より:

    やる気の無さが女性に伝わってるんじゃない?30歳で条件がいいなら婚カツしたら相手は見つかるよ

  9. より:

    瞬発力がないのはもったいない
    腕時計のブランドは人気・知名度よりもステータス重視で行くべし
    外資系コンサルっぽくなれるかも?

  10. より:

    6

  11. より:

    容姿が良いなんて一言もいってないのに、自分が容姿が良いと勘違いしている痛いやつみたいな扱い受けててかわいそう

  12. より:

    やっぱり見た目ってなにより大事なんだな。

  13. より:

    勘違いブス見てる時が1番腹立つ。

  14. より:

    受け身すぎるんじゃね?女の方から寄ってくるイケメンなんてよっぽどだよ。

  15. より:

  16. より:

コメントを残す