【ひろゆき】嘉門タツオ(達夫)の替え歌メドレーの凄さについてひろゆきが語る。歌詞はふざけているようでも並々ならぬ苦労が隠されています【切り抜き/論破】



嘉門タツオ 公式チャンネル https://www.youtube.com/channel/UC4sJvvrvmVlv2Pe1AMtCBMw/videos ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元 …

source

「【ひろゆき】嘉門タツオ(達夫)の替え歌メドレーの凄さについてひろゆきが語る。歌詞はふざけているようでも並々ならぬ苦労が隠されています【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    鼻から牛乳を筆頭に、いろんなクラシックにバカみたいな歌詞が頭の中で聞こえてきて嘉門達夫のせいで純粋にクラシック音楽聴くことできなくなったw

  2. より:

    中国新疆ウイグル自治区等での人権侵害への非難決議を潰した事がわかった国会議員
    落選させてください
    自民党 二階俊博 和歌山3区
    自民党 林 幹雄  千葉10区
    自民党 森山ひろし 鹿児島4区
    公明党 山口 那津男 東京
    公明党 石井 啓一 北関東B
    公明党 高木 陽介 東京B
    日本を売っている人達です

    緊縮財政「国民殺し」落選させましょう
    衆員
     稲田 朋美 (福井1区)
     石崎 徹  (新潟1区)
     井林 辰憲 (静岡2区)
     大岡 敏孝 (滋賀1区)
     岡下 昌平 (大阪17区)
     宗清 皇一 (大阪13区)
    参員
     滝波 宏文 (福井)
     松川 るい (大阪)

    国民の本気を見せつけねば無党派層含め皆んなで選挙に行きましょう^_^!!!

    3/3【和歌山県田辺市】皆さん!こんな人を選びますか?中国に何も言えない媚中腰抜け政治家 二階俊博 落選!![桜R3/6/21] youtu.be/zSy6CmUP_Jw @YouTube

  3. より:

    凄いってそういう感じの凄いか

  4. より:

    関西のドライバーは、たいてい、カーラジオで嘉門さんの替え歌を楽しんでます。
    レギュラー番組があったので。
    (FMには冠番組もお持ちだったんじゃないかしら)

    笑いながら才能に感心してましたが、そんなスゴいことだったんですね。

    うろ覚えですが、昭和をテーマにしたオリジナルソングも作っていて、そちらには明石家さんまさんや美輪明宏さん久本雅美さんなど豪華な面々がセリフ部分に参加されたりしています。
    (けっこう、ボクは好き)

    芸名は桑田佳祐さんが命名。
    ホント、スゴい方です。

  5. より:

    子供の頃に親が車で聴いてて
    今でも何となく歌詞を覚えてるなー

  6. より:

    失敗すると「森のクマさん」のパーマ大佐みたいになるからな〜。なるほど〜(¯―¯٥)

  7. より:

    替え歌そんな厳しんだ

  8. より:

    ほんの一瞬わたしの曲使われたCDがありまして、
    やはりちゃんとご連絡はありましたが、
    ご本人ではなくて、事務所の方からです^^;。
    使用料は・・・うむ・・

  9. より:

    『かつお風味のふんどし〜♪』は当時、クソ笑った。

  10. より:

    替え唄大メドレーがUPされてたから聞いたら面白すぎた。これはCD買わねば。

  11. より:

    パーマ大佐が森のくまさん一個で揉めてたの思い出したw
    嘉門達夫は凄かったんだな

  12. より:

    写像以外はなんでも知ってるな

  13. より:

    どっかのテレビでご自身が「作曲者一人一人に連絡して許可を取った」って言っていた気がするんだけど…。

    あとテツandトモのアンサーソングで「海で昆布のダシが出ない理由」を、
    ちゃんとどこかの大学教授に連絡して確認したとか言ってるから、
    相当あの方は有能であり、努力家でもあると思う。

  14. より:

    46のうちのおやじは 愛人かかえて プレイボーイプレイボーイ せーので浮気する♪

  15. より:

    なつかし 鼻から牛乳~

  16. より:

    いちゆき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

コメントを残す