【ひろゆき】※底辺廃人の方々へ※ 法を犯さずにもっと気持ちよくなれますよ。是非どうぞ



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu #ひろゆき #マインド #アメリカ.

source

「【ひろゆき】※底辺廃人の方々へ※ 法を犯さずにもっと気持ちよくなれますよ。是非どうぞ」への20件のフィードバック

  1. より:

    違法だからこそ一線を越えるか越えないかのスリルとか背徳感がたまんないんだよね~合法になっちゃったらそれはそれで面白くないと思うのは自分だけ??

  2. より:

    吸いたければ合法な国に行けばいいだけなのに日本の法を変えるという難しい方法に拘ってイライラしている勢がいるのは草だ

  3. より:

    ひろゆきも別の動画で大麻なんて大したことないと言ってる。
    警視庁の大麻中毒になった人の話、ってページ見てみ? 大麻のところを「ギャンブル、酒、風俗」に変換してもそのまま話通るよ。
    ただこの国では違法だから止めようね。ってだけ。
    大麻を危険なのものってしちゃったら、世の中の大抵は危険なものだよ

  4. より:

    アメリカは国民健康保険がないから、病気になったら大金か吹っ飛ぶか、そのまま治療できずに死んでいくか、究極の二択になる国だから俺は行きたくないな。

  5. より:

    ホントそれww

  6. より:

    日本から追い出す気じゃん、みんなで寄ってたかって廃人作ってるのに、バレたら狙われるからなのか

  7. より:

    大麻ってタバコと吸った感じそんなに違うの?

  8. より:

    違法の州がどうたら言ってるやつ ひろゆき絶対分かってるぞ笑 自明だから言ってないだけ

  9. より:

    コメ欄見れば依存性が高いのが丸わかり

  10. より:

    そんな簡単にビザおりないだろ

  11. より:

    日本国籍なら、合法の国であっても国外犯処罰規定で
    罰則対象になるんじゃなかった?

  12. より:

    アメリカのホームレスシェルターにお世話になったことがある友人がいるけど、シェルター内のホームレス同士の小競り合いとか面倒くさいらしい。古参のホームレスに目を付けられると、嫌がらせされてそのシェルターに出入り出来なくなるとか。

  13. より:

    インド旅行した際、ゲストハウスで大麻を吸う人がいました。
    話を聞いてみると、日本で日雇いでお金を稼ぎ、溜まったらインドにロングステイ、お金が尽きたら日本に帰って日雇いで稼ぐ、ということをされているみたいでした。
    私は泊まったことありませんが、どうやら久美子の家というゲストハウスは、特にそういう人が集まっているようです。
    ※インドでは一応違法ですが、街中で大麻入りタバコやバングラッシー(大麻とラッシーを混ぜたもの)など簡単に買えます。

  14. より:

    大麻解禁前にたばこを禁止しろ

  15. より:

    別に合法では無いんだけどね。外国で吸っても日本国籍の場合法律は破ってるよ。
    まあ野放しになってるから事実上合法みたいなもんだけど。

    やったー!ひろゆきに知識マウント取れたァァ!!!!

  16. より:

    空港とかで捕まらん?

  17. より:

    ドンちゃんもアメリカに行って大麻を吸いまくるドン!

    skrr skrr だドン

  18. より:

    大麻合法化するメリットは何?
    後ホームレス用のシェルターは日本にもあると良いかも!

  19. より:

    一部の人は大麻=絶対吸ってはいけないヤバい薬物ではないという事を認知してるけど全体としてはまだまだ大麻=ヤバいと思っている人の方が多いよね。そもそも学校の授業で大麻の危険性を過大に教えすぎだと思う。

  20. より:

    こういうイキった人達のせいで
    大麻の印象がどんどん悪くなっていく

コメントを残す