【ひろゆき】【ロシア、プーチン大統領】VS【アメリカ、バイデン大統領】第三次大戦の始まり…この【ロシアウクライナ】の【戦争】は…彼ら大国同士の戦争にウクライナが巻き込まれただけ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 今回のロシア、プーチンの侵略はアメリカに仕組まれた …

source

「【ひろゆき】【ロシア、プーチン大統領】VS【アメリカ、バイデン大統領】第三次大戦の始まり…この【ロシアウクライナ】の【戦争】は…彼ら大国同士の戦争にウクライナが巻き込まれただけ【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    登録者数がサギってますよ。ヒカキンでさえ、1000万人近辺なのに。。。ww日本の人口。。www

  2. より:

    ほー面白い。ロバの耳になりそう。

  3. より:

    うん、やだーで吹いたw

  4. より:

    逆です!トランプがまともで、バイデンはアホです。

  5. より:

    トランプさんは、戦争しなかったから、引きづり下ろされたんでしょ
    戦争ビジネスが儲からないから
    バイデンさんは、昔は良かったのかも知れませんが、今、頭がいいとは言えないでしょ
    高齢なので認知症を発症してる
    スパンサーの言いなりの操り人形
    戦争が起こるのは必然

  6. より:

    ボケ老人たちの闘いに巻き込まれたく無い!

  7. より:

    皆さん、今の世界の仕組、まったく理解できてませんね。
    ロシアVSアメリカや西側諸国では、無い。プ―チンVS DSです。
    ちなみに、日本は既にDSの手に墜ちてます。

  8. より:

    株価回復?全然してないし、CPIは前年比7.5%上昇の40年ぶりの高い伸びだし、なに言ってんだこいつ。
    何も知らない信者を騙すつもりなのか、そもそも情報仕入れられてないのか知らんけど、酷くレベル低いな。

  9. より:

    煽るな煽るな笑

  10. より:

    ないない。そんなことしてアメリカに何の得があんのさ?

  11. より:

    ◆いま世界は、乱世と感じさせられる状況だろう。こうした中で、日本のトップ・岸田の、ヌーボーとした風貌と、記者会見で目を下にやりペーパーを棒読みする姿と、発言を聴いていると、【 何の気骨も無い平時の政治家 】と言わざるを得ない。自分の言葉はないのか。いまは乱世の政治家、確固たる世界観を持つ政治家が求められていると気づかないか。時間がたてばたつほど国益を毀損することが分からないか。いい加減に、岸田は日本の行く末を思うなら、辞任しろ。

    ■■■■■■■【  自公が喧嘩別れした場合、公明票が減る分、同ボリュームの保守岩盤票が戻るという分析 】■■■■■■■

    ◆選挙分析のプロによると自民は、公明の影響でリベラル化(左傾化)が進行したため、公明票とほぼ同じボリュームの岩盤保守層が離反した。 そこで、公明と喧嘩別れするなら、すっきりして離反した岩盤保守層が自民へ戻り、差し引きプラスマイナスゼロ、になるという結果が出た。 つまり喧嘩別れしたほうがすっきりする、という分析だ。公明票は【 過大評価 】しすぎと断じ、むしろ憲法改正に邪魔、という。

    ◆ウクライナ戦争や中国共産党・習近平一派のよる台湾進攻の危機にあるいま、過剰に公明に忖度する自民政治から脱皮すべきときがきている。

  12. より:

    アメリカ「ぶっ!」

  13. より:

    オレガノフ…?
    オリガルヒじゃなくて?
    ひろゆきさん名前ド忘れし過ぎる問題って言うのがあるんすよー(スゥー⤴︎)
    あとドイツの首相はシュレイダーじゃなくてショルツだし。

  14. より:

    全てはBさんの思惑通りでしょう!

    A国は昔からこの手でやらかして来ましたよね❗️

  15. より:

    クリミア半島や東部が既に侵攻されてる中で、大きな戦争にならないようにギリギリの中でやってたんでしょ。アメリカ軍を露骨に出すとなるとそこと戦争を始めなければならない。まさかロシア軍が本当にここまで露骨に侵攻するとは思ってなかったと言うことでしょ

  16. より:

    いやアメリカの了承がなけりゃ撃てないとて、あるだけで十分な抑止力になるでしょ
    そりゃもちろん日本独自で作って日本の判断で撃てた方が良いに決まってるけど
    もしかしたら核で反撃されるかもしれない国と、核を持ってない国
    どちらの方が侵略しやすいかって話ですよ

  17. より:

    政治的支配だけで、人民の生命が救われるならその手もあったんじゃないでしょうか。
    日本は国民の生活を生命を守るのが出来るんでしょうか

  18. より:

    アメリカ人は中国人に近いですよ

  19. より:

    核共有の意味を知った上で皆んなが言っているのでしょうか。
    私はひろゆきさんが言っているのを聞いて初めて知りました。
    いつも勉強させて頂いてます。
    私も日本が核兵器を持った方が良いと思っています。

  20. より:

    ロシアの友人に間違いだよって言ってもだめでした。プーチン大統領を支持してる( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )

  21. より:

    【ロシア、プーチン大統領】VS【アメリカ、DSバイデン大統領】
    プーチン大統領、トランプ、習近平、インドのナレンドラ・モディ、金正恩、ブラジルのボルソナロ、サウジのビン・サルマン王太子が新世界秩序を破壊していることは、今や誰の目にも明らかでしょう。

  22. より:

    アメリカの裏に石油や軍産複合体ビジネスが絡んでるのゼロではないと思うな。
    今も経済制裁と武器供与を続けてある程度長引かせてるとも言えなくもないけどロシアの方が酷い国だと言うのは言わずもがなです。

  23. より:

    今更ながら登録者数見て三度見した

  24. より:

    同じ民族のウクライナを破壊して、人を殺して経済を壊滅させて、プーチン大統領は何を得るのか。

コメントを残す