【ひろゆき】コレコレやガーシーch等の暴露系YouTuberは潰されますよ。芸能人や有名人の暴露をすることが危険すぎる理由【 東谷義和 シバター ガーシー 切り抜き 論破 博之 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 暴露系YouTuberが生き残れない理由 1:18 被害者 …

source

「【ひろゆき】コレコレやガーシーch等の暴露系YouTuberは潰されますよ。芸能人や有名人の暴露をすることが危険すぎる理由【 東谷義和 シバター ガーシー 切り抜き 論破 博之 hiroyuki】」への48件のフィードバック

  1. より:

    0:00 暴露系YouTuberが生き残れない理由

    1:18 被害者に●●されると潰される

    2:11 コレコレやシバターは食えなくなる

    4:12 悪質な暴露系YouTuberについて

    4:44 被害者でも証拠がないと勝てない

    5:26 名誉毀損の裁判で勝つための3つの条件

    6:06 与沢翼に訴訟されかけた件について

    7:26 40回「バカ」と言われた人の裁判

    7:44 芸能人に●●と言うと名誉毀損になる

    8:13 与沢翼からの訴訟を回避できた理由

    9:02 文春などの出版社が訴えられる理由

    10:00 この場合は名誉毀損にならない

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    2年前までは、リスナーに暴言吐きまくってたけど(特にキャスで)、YouTubeだと録画残すから言葉遣いも上品になったよね。

  3. より:

    コレコレ えらっそうやから、好きじゃない。

  4. より:

    人が破滅していく様が見たいとか言ってる奴多くて気色悪い 何年か前から感じてたけどもうネット断ちしようかな…ストレス感じる事の方が多いわ

  5. より:

    コレコレって、よりよりと同じ発音だと思ってた笑

    ひろゆきさんみたいに、ピルクルみたいな発音したことないけど、どっちが普通なんだろ?

  6. より:

    ひろゆきさんのYouTube 初めて見ました!
    本当に頭が良いですね!
    聡明で博学で羨ましいです

  7. より:

    狐とタヌキの騙し合い

  8. より:

    コレコレは会話の中で誹謗中傷してるからw財があれば終わりやなww2つ目はヒカルの事で草ガーシーの件やなwww

  9. より:

    コレコレ訴えるクラウドファンディングとかやったら、結構集まりそう笑

  10. より:

    そもそも人の暴露でしか金稼げない時点で稼ぐ力ない。相手の知名度にしか乗れない他力本願ってやつ。

  11. より:

    シンプルにコレコレの顔が嫌い。

  12. より:

    コレコレはわざわざ自分から危ない道を渡ってるからなぁ。そろそろヤベェじゃないかなぁと思ってはいるけど。

  13. より:

    コレコレの場合裁判一件100万だとしても
    300回以上くらいは余裕で払えるよな

  14. より:

    結局大金持ちのオモチャの俺ら

  15. より:

    使わせていただきます

  16. より:

    配信でコレコレがリスナーに拡散しろ!とか言ってたけど
    加害者が悪いにしてもやってることはネットリンチを増長させてるとしか思えないんだよね

  17. より:

    分かりやすい話し方をしながら、
    コレコレさんのことを話すひろゆきさん。コレコレさんの言い方好きw

  18. より:

    いつの間にか、お悩み相談みたいになっちゃってます。それだけ周りが頼りないし、色んな問題を起こすから。
    でも、コレコレさんは一所懸命解決しょうとしてるのでYouTubeには必要な人だと思います。
    ひろゆきさん、コレコレさんを悪く言わないでね、助言して欲しいm(_ _)m

  19. より:

    コレコレとガーシーと文春はわしの年齢の問題かも知れんが周りに見てる人間が1人もいない。

  20. より:

    コ↑レ↓コ↑レ↓さん草

  21. より:

    コレコレとかの暴露系に相談する人達って、何故当人同士で解決する問題を拡散力あるからって他人に相談(暴露)するのかが良く分からん。
    ○○に騙されたー、浮気されたー、未成年だけど関係持ってましたー。とか暴露しても、勿論悪い事をした人が悪いけど暴露した事によって
    線引き引いて推してたファンがいらないダメージくらうと思うんだ。
    普通なら知らないままでいれた事を暴露した人それを取り上げる配信者の人達によって知ってしまうし、活動休止になったら嫌でも情報入るだろうし。

    被害者だろうけど、暴露者も結構えげつない事してると思うなー…

  22. より:

    ガーシーは自分の経験談だからまだ言い返せるネタはあると思うが、コレコレは全て又聞きだからな
    そのうち潰れると思う

  23. より:

    訴える側に知恵を与えてるのかな?

  24. より:

    コ↑レ↓コ↑レ↓

  25. より:

    コレコレさんに送る投稿者が意外に高校生が多いよね

  26. より:

    あんた裁判の金払ってないやんか

  27. より:

    まあ過去の暴露しかネタは無いし、人は恐れて寄り付かなくなって新しいネタも用意できないだろうから、長続きはしないだろうね。
    本人たちはそれも折り込み済みなのかもしれないが。

  28. より:

    例題で孫正義がハゲだと連呼されて精神的に苦痛ですよね
    孫さんハゲではなく薄毛なだけでハゲではない
    それにハゲが悪?みたいな発信に聞こえる
    あなたがこんな発信をしなければただの薄毛でしかないのを差別用語的な言葉で人をけなすことはどうなのか?

  29. より:

    JKが親にバレたくないけど解決分かんないからコレコレに相談するっていう方程式組んでるのが一番やべぇ

  30. より:

    東谷??がやってる事は、もう今の世界情勢のロシアのプーチンと似ている様な気がする…。もうひとりでに暴露砲を発射して、詐欺を働いたにも関わらず、自身1人の不満を吐く為だけに暴露しまくってる。現状、動画の調子良くても、この調子がどれくらい続くかが見物だよね笑。

  31. より:

    ぶっちゃけ裁判されて負けても海外に居て口座も海外に有ったら逃げれるよね。
    この人もそれで逃げたしね。
    仮に日本に居ても口座を調べるのは訴えた側だから隠してたら分からない。
    裁判所は払いなさいよと命令するだけだし、別に逃げちゃえばいいだけ。

  32. より:

    コレ⤴︎コレ⤴︎の発音かわいい

  33. より:

    貴方のYouTubeの価値は?

  34. より:

    発音草

  35. より:

    暴露されて困る様な事しんけりゃ問題ないやろ
    コレコレ嫌う奴って後ろめたい奴だけじゃねぇのww

  36. より:

    コ↑レ↓コ↑レ↓www

  37. より:

    ひろゆきの言い方、コレコレ→↓で草

  38. より:

    大丈夫ですよ
    ひろゆきさーん

  39. より:

    めっちゃ好き

  40. より:

    マジすげ〜

  41. より:

    イン↑トネーション↓おかしくて草

  42. より:

    ひろゆきも金塊強盗の人に名誉毀損で訴えられんじゃね

  43. より:

    えー、でも、ガーシーさんって潰されるの覚悟でやってるよね???

  44. より:

    そんだけ裁判に詳しいんだったら逃げずに裁判出たらいいのに。

  45. より:

    コレコレ見たことないけどなんかうざいから誰か訴えてほしい

  46. より:

    証拠がしっかり揃ってる前提なら、悪事を暴露されても仕方ないと思いますがね

  47. より:

    個人的にはネットからは出ていってくれていいと思う
    お金持ち……ごめんこの前のまふ、るし、なな、アイあたりは会社か個人でもめっちゃお金持ってそうなのでやろうと思えばできそう。

  48. より:

    コレコレって、イントネーションそうなんだ・・・

コメントを残す