【ひろゆき 最新】※戦争は、正直●●です※この戦争を他人事だと思ってる人は相当頭がヤバいと思いますよ…。【切り抜き 論破 核兵器 プーチン】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※戦争は、正直●●です※この戦争を他人事だと思ってる人は相当頭がヤバいと思いますよ…。【切り抜き 論破 核兵器 プーチン】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ※女性必見!※XXXが汚い女性は金持ちと結婚出来ません。僕は出会った人との行為中に必ずチェックしています。
    https://youtu.be/nC5YfjX-to0

    【目次】
    @ まだ危機感を持ってない人に一言
    @ 戦争に行く兵士たちは洗脳されてます
    @ この戦争が終わるのは●年後です

  2. より:

    自分のやりたいことを見つけることが出来ないのもひろゆきさんが言ったことが正論です

  3. より:

    北園は都内でも有数の優良校だぞ笑

  4. より:

    子供を大学に通わせたいと言う最低限のことに、何百万×人数分もかかるんだよ。
    その重圧は中々にあるんだけど、そこはひろゆきには分からん感覚なんだろうな。

  5. より:

    競争がないと発展しないからね。
    侵略するにしても
    ジワジワでいいから
    戦争はしないで欲しい。

  6. より:

    国民の士気が無けりゃ時間の問題でしかない

  7. より:

    僕は習志野に住んでる友達にやーいお前ミサイル落ちるーって煽ってます

  8. より:

    足立区マウントは草

  9. より:

    真っ当(?)でなんか笑っちゃったw

  10. より:

    足立区で(゜o゜)\(-_-)いいとこ

  11. より:

    欲望∞

  12. より:

    さっさと終わればイイのに

  13. より:

    言ってもキリない(笑)

  14. より:

    ひろゆち❤

コメントを残す