【ひろゆき】「プーチン」と「習近平」にコレだけは渡してはいけない。仲良くするに越したことはないが●●だけは守り切れ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 仲良くはした方がいい 0:28 戦争は各国が既に想定して …

source

「【ひろゆき】「プーチン」と「習近平」にコレだけは渡してはいけない。仲良くするに越したことはないが●●だけは守り切れ【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への25件のフィードバック

  1. より:

    0:00 仲良くはした方がいい

    0:28 戦争は各国が既に想定している

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    自衛隊反対派は日本が攻められた時どうすんのか教えて

  3. より:

    うむ。その通りだね。

  4. より:

    多分ローランドではなく、ロッキードマーティン

  5. より:

    本当にそう
    何もしないアメリカに同意ばかりしてないで遺憾って言ってないで今からでも制裁やめて仲良くする事を考えないと
    隣同士なんだからそこは自国を考えて欲しい

  6. より:

    ロッキード?

  7. より:

    【ひろゆき】君! 酔っ払いが気持ちよく喋っているだけなので、話2割くらいの面白い話程度で、信用しないように。

  8. より:

    金沢は県ではありません!

  9. より:

    ヘラヘラしながら言ってんなよ

  10. より:

    ウクライナ原発は、今後どうなるんでしょうか?

  11. より:

    金沢県…。

  12. より:

    やったなお前ら
    戦争になれば土壇場に紛れてうざいあいつを殺せるぞ
    「戦時中だからw」で丸く収まる

  13. より:

    主権を渡さない方が良いと言ってるけど、現状そもそも主権があるのか?

  14. より:

    戦争はもう確定やし、軍事力上げながら仲良くするのが大事やと思う。

  15. より:

    2:30 ローランド

  16. より:

    軍隊では無いのにイージス艦に自衛隊員を乗せる ひろゆきさん

  17. より:

    プーチンもプーさんも怖いっすねー

  18. より:

    あんなやこんなの気味悪い英語を延々と聞き気味が悪いので。
     あたしは行けません。
     女性もあたしをあんなんだと思ってたんだね。とても耐えられませんので遠慮します。

  19. より:

    この切り抜きをぬくぬくしながら戦争なんかなんら関係ないように思ってる自分がちょっと怖くなったり

  20. より:

    田原総一郎さんとの対談で、日露戦争について仰る通りです。

  21. より:

    質問した人が聞きたいのはそれじゃないと思う。

  22. より:

    千葉の災害のシュミレーションもしておらずに、あたふたした日本が、中露が攻めてきたシュミレーションしてる?シュミレーションしてたら、憲法9条改正しようとするでしょ?あるいは核保有の議論位するでしょ?自衛隊内部ではしてる位でしょう。

  23. より:

    いつでも来い

  24. より:

    びびりちらかしましてもなるようにしかなりませんから
    そのタイミングタイミングで考えにゃなりませんね・・・

  25. より:

    と言ってみたかった…。

コメントを残す