※男性必見※コレにお金使う女は地雷です。高確率で結婚後に離婚したくなります。絶対にしてはいけないお金の使い方4選【切り抜き/お金/結婚/恋愛/恋人/彼氏/彼女/人間関係/離婚】



注意!※彼氏・彼女に○○と言われたらすぐに別れた方がいいです。手遅れになって後悔することになりますよ… 別れた方がいい異性の …

source

「※男性必見※コレにお金使う女は地雷です。高確率で結婚後に離婚したくなります。絶対にしてはいけないお金の使い方4選【切り抜き/お金/結婚/恋愛/恋人/彼氏/彼女/人間関係/離婚】」への14件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:06 自分磨きのために●●する女
    01:35 結婚式のために●●する女
    03:32 モテるために●●する女
    05:49 こういう女は捨てられます

  2. より:

    整形してなくても片方の親にしか似てないって普通じゃね?

  3. より:

    ブライダルエステ数千円なら安いんじゃない?

  4. より:

    ジャニヲタは100%嫌われます。
    アレは周囲を巻き込むほどに悪化します。
    年収1000万でも足りなくなります。

  5. より:

    男の人にはこれに気づいて欲しい、明らか整形顔の子見て可愛い付き合いたい言うけど、実際付き合うためにはめちゃくちゃ財力必要だよ、ブスの嫉妬とかではなく、アレに釣り合うには自分も相当財力とか清潔感必要になると思うけど大丈夫そ??ってなる

  6. より:

    女の子なんだからそんくらいさしてやれよ
    ブランド物とかをあれこれ沢山買われるより
    一つしかない自分の体を美しく保とうとするほうが良いじゃん

  7. より:

    まず自立しろって思うね。精神年齢低いよね今の女性。

  8. より:

    コレコレにお金使う女かと思った

  9. より:

    女子にとって結婚は最高なハッピーエンドなので、先のことは考えていない(笑)

  10. より:

    もう最近はひろゆき本垢よりもこっちみてるwww

  11. より:

    別に整形しても自分が楽なら

  12. より:

    ひろゆきは結婚ありき、出産ありきで人生設計考えるタイプなんだね

  13. より:

    自分の所の会社にも整形した女がいます鼻が異常に高くて鼻筋嘘だろ顔に成ってます!

  14. より:

    5:29 某小学生「妙だな…」

コメントを残す