【ひろゆき】沖縄?東京?第三次世界大戦時の日本のオススメ避難先



【ひろゆき】万能ねぎとわけぎと記憶力。Grimbergen blondeを呑みながら。2020/12/18 V23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】沖縄?東京?第三次世界大戦時の日本のオススメ避難先」への28件のフィードバック

  1. より:

    文化遺産があれば、攻撃される可能性が低いことは多少あるかもしれません。沖縄戦首里城が徹底的に攻撃されました。牛島中将率いる守備軍がその地下に陣地を築いたからです。京都も軍部が陣地を築いたら大崩壊すると思います。比較的安全なところは軍事施設がなく、経済的な重要施設がないところだと私は思います。

  2. より:

    文化遺産を気にせず爆弾落としてたから、京都も爆弾落ちる

  3. より:

    曇ってたんじゃなくて前日の爆撃で視界不良とかじゃなかったっけ

  4. より:

    旅行ついでにハワイに逃げるべ

  5. より:

    スイス、アイスランド、北欧、アラスカ。これどう?

  6. より:

    文化的遺産説は違うようですね。

  7. より:

    WW3はどうなるか分からん。

  8. より:

    京都にも、西陣空襲があったようです。

  9. より:

    中国がウイグル人にやってること考えると真っ先に歴史的遺産破壊してきそう

  10. より:

    相手が中共になることを想定すると文化財がどうかなんて苦慮しない可能性

  11. より:

    オーストラリアがいいって聞いた

  12. より:

    南極がオススメですよ。

  13. より:

    いや歴史的な街を破壊した戦争とかいくらでもあるだろ・・・
    むしろ人全然いないど田舎の方が攻撃受ける可能性低いよ
    費用対効果薄いから

  14. より:

    『生きものの記録』の主人公は、ブラジルじゃなくて京都に移住すれば良かったんや。

    思い余ってブラジルよりもっと遠い所まで移住しなくても良かったんや。

  15. より:

    ドレスデン爆撃
    はどうなん?文化財燃やしまくったけど

  16. より:

    なんでそんな話知ってんねん。。。

  17. より:

    俺なら小島に逃げる。

  18. より:

    中国は世界中にウイルス撒き散らしてバッシング受けてるけど知らん顔よな
    まぁ世界を下に収める思想のもとやってるんだから、そのぐらい横柄じゃないと筋が通らない

  19. より:

    笑いながら話すな

  20. より:

    山桜のシナリオ通りだと近畿とか真っ先に潰されそうだけどな

  21. より:

    中国が世論気にして攻撃場所考えるかよww

  22. より:

    ひろゆき、写像は知らなくても小倉を知らないと恥ずかしいぞ!

  23. より:

    撤退する時にヒトラーは燃やそうと指示したけど現場トップがこれ以上ドイツのイメージを悪くしないように拒否したんじゃなかった?

  24. より:

    国際世論関係ないパターンもあるやん。そもそも、核使う時点で国際世論無視やん。
    フォンノイマン「京都に核爆弾落とせ。なぜなら、京都は日本人にとって精神的価値が高いから」

  25. より:

    小倉(こくら)

  26. より:

    戦争ってコスパわるいから先進国ほどきらいそう。

  27. より:

    他の切り取りチャンネルでも同じ内容のものがあったから、もう見る前から結論がわかってしまうという。

  28. より:

    分かったところで避難は間に合わない気がするのは、僕だけでしょうか…!?
    まぁ、来ないのが1番いいよネ。

コメントを残す