草なぎ剛!日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞を受け、ひろゆきが草なぎ剛について言及した動画をupしてみた



【ひろゆき/切り抜き】映画『ミッドナイトスワン』で草なぎ剛さんが日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞!おめでとうございます!これを …

source

「草なぎ剛!日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞を受け、ひろゆきが草なぎ剛について言及した動画をupしてみた」への24件のフィードバック

  1. より:

    つよぽん、とっても天然。
    なので、たまにビックリするくらい面白くなったりする。

  2. より:

    西野さんが芸人なのに面白くないっていう、ひろゆきさんの個人的な感想は有りだと思ったけど、
    草彅さんは別に面白くなくても、声だけ聞ければファンは嬉しいんだから、余計なお世話なのでは?

  3. より:

    よく言えますね。勝俣州和さんのYouTube見てくださいよ。彼は萩本欽一さんに昔から鍛えられてましたよ。それも中学生の頃。調べてからコメントしてほしです。
    流石に不愉快です。
    昔から草なぎ剛君応援してきたから分かりますが、YouTubeは彼の脱力感が癒しだし。第一、他人の事、貶しませんよ。

  4. より:

    私も同じように感じました。
    ただ、草彅剛の素の姿は、マイペースで、よくわからない世界があるので、そこをファンに見てもらうという目的なのかなと。
    あの方たちの、本当の大きな目標は、やっぱりテレビに出て、ファンの方に喜んでもらうということなのかなと、私は思いました。

  5. より:

    人を見下してるこいつよりかは面白い

  6. より:

    ひろゆきさんが面白くなくても、観てる人は面白いんだよ!もう個人的な感想でしかない笑

  7. より:

    ひろゆきは剛と喋ると負けるよ、剛は相手にしないと思うけどw
    何故かというと彼はほぼ心が曲がっていないから卑しい気持ちがない
    それでいて物凄くプラス思考だよ剛は 
    人に対して余計な事を言わない人は強いよ

  8. より:

    ところで1000万登録のヒカキンの動画、毎日欠かさず見たくなるほど面白いですか?ヒカキンさんって面白いこと言いまくりますか?

  9. より:

    失礼な話ばかりだが今回のこの動画。
    草彅剛はこれ見ても相手にしないだろうが
    YouTube100万人登録者数とっくに超えてるよ。
    ミッドナイトスワンもかなりアドリブ満載なんだけど西村さん。
    気をつけた方がいいよ公共の場で失礼だと思うよ。

  10. より:

    言いたいことは分かるんだけど
    あなたって昔からそういうとこは変わらないよね
    正論でもさ
    旗から見たら感情の伴ってないロボットみたいな人みたいで
    私はあなたが好きにはなれません
    草なぎくんのことは勿論大好きですが

  11. より:

    多分昔からのファンはあのようなほんわかした草彅くんを、見てるのが楽しいのでは?
    ユーチューバーが本職でもないし。
    彼は彼で、あんな感じでいいのだと思う。

  12. より:

    彼は昔萩本欽一さん預かりで修行してます。それも中学生位。萩本さんの弟子の勝俣州和さんも感心していました。SMAP時代も苦労していました。全て知っているんですか?YouTubeだけ仕事している訳ではないし他の色々なお仕事もこなしてます。ナレーションとかも。ナレーションなんかは声だけの表現だから難しいみたいですよ。

  13. より:

    草彅剛は演技が天職。
    映画ミッドナイトスワンで
    "こんなところにいてはダメ
    踊りなさい"
    って台詞を草彅剛が言ってたけど。

    SMAP解散後
    TV界から露出減らされて
    功績を揉み消されて来た
    たまにドラマ出てるがまた居なくなる

    SMAP解散後に事務所達が草彅剛の取合い
    そのくらい実力派
    なのに
    草彅剛を目立たせなくする勢力が強い

    映画ミットナイトスワンを観て
    草彅剛にしか演じられない役を演じて
    圧倒的不利な状況からアカデミー賞取って
    日本からも世界からも認められ
    皆に感動や希望を与えた。
    "YouTubeに居てはダメ
    役者をやりなさい"
    って言ってあげたくなった。

  14. より:

    SMAP時代、キムタクがすっごい評価されてたけど、解散してからつよぽんの才能がより際立ってきた気がする

  15. より:

    まあこうやって頭が良くて喋りが上手い人でも、世の中知らないことってたくさんあるんだな

  16. より:

    草なぎ剛くそ面白いよ。スマスマもあれ演じてたらすごいくらい天然だし笑

  17. より:

    ひろゆきにセンス求める方がおかしいからな。
    美的感覚から何からダサ過ぎる。

  18. より:

    なるほど〜!パリ在住なので知らなかったですが素晴らしい俳優ですねー!正確俳優ですねー国際的に成るでしょうねー!

  19. より:

    適当なこと言うな笑byノブ

  20. より:

    面白い事を言うことだけが、面白いのではないんですよ。そもそも彼はお笑い芸人ではありません。本来歌手・俳優である彼が、面白さを視聴者に期待させる存在を確立しただけでも功績を残したと思います。彼はyoutubeをやっていますが、ネットの世界だけで生きているのではなく、視聴者は普通のyoutuberや芸人さんの面白さを彼に求めているわけではないと思いますよ。ひろゆきさん、洞察力がある方と思っていたのですが、こんな浅い見方しか出来ない人でしたでしょうか?

  21. より:

    大きなお世話すぎて草

  22. より:

    ひろゆきさん好きだったけど、これは違う気がする。

  23. より:

    「ミッドナイトスワン」に関しては、凪沙って云う人が居たのでは、と思ったよ。

    素晴らしい演者なのに変わりは無いのだから良いじゃない。

  24. より:

    ひろゆきってアホやろ

コメントを残す