【ひろゆき】年収○○○万円以下が無能な理由【切り抜き 論破】



ひろゆきさんの「年収○○○万円以下は無能」についての回答です。 ご視聴頂きありがとうございます。 ひろゆきさんご本人のチャンネルと …

source

「【ひろゆき】年収○○○万円以下が無能な理由【切り抜き 論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    言ってることはハチャメチャだけど
    考え方として自分はすねかじり・無能、と受け入れることで
    自分を大きくみせたり、国を批判する無駄な労力は減らせるね。

  2. より:

    人間はみんな平等だっていう、ひろゆきなりの優しさだよね

  3. より:

    何か刺さった

  4. より:

    天才も凡人がいて初めて天才と認識されるわけで、世界中の人間はお互いの存在価値をお互いに高め合ってるんだよね、きっと。

  5. より:

    これ国の歳出に関わるサービス全て使ってる人にしか通用しない理論だろ。

  6. より:

    どうも、無能すねかじりうんこ製造マシーンです。

  7. より:

    これについては、僕としても共感できるなぁ。結局のところ殆どの生き物は何かの目的があって生まれるものではなく、命には目的がないから命そのものにはなんの価値がないんだよね。だから、生きていなければならない理由もないし、死んではならない理由もなく、殆どの人は死んだとしても世界は変わらず回りだす。
    でも、これは別に悪いことではないと僕は思う。目的がない以上『やらなくてはならない事』は無いから、人生の楽しみかたもほとんどは自由だし、命の価値が全て0になるため命の価値に差が生まれないから。

  8. より:

    PDが見たら死んでしまいそうな動画

コメントを残す