【ひろゆき】イチローの実家で食べたカレーに低評価をつけるひろゆき【切り抜き】



イチローさんの実家でカレーを食べたひろゆきさん 【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの、配信切り抜き動画を投稿させて頂いております。

source

「【ひろゆき】イチローの実家で食べたカレーに低評価をつけるひろゆき【切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    イチローと明確に面識のある言質がききたい。どっちもファンなんで。。

  2. より:

    イチローってひろゆきと友達なんや
    すげえな

  3. より:

    イチローの実家でカレーを食べようと思った経緯が気になる

  4. より:

    ゴールデンカレーのルーが半分入ってるなら不味くなりようがない
    必ず美味しくなる

  5. より:

    カレー旨いよね

  6. より:

    自慢できますね

  7. より:

    これは決して低評価ではない笑

  8. より:

    ひろゆきとイチローそんな仲だったんだ

コメントを残す