【ひろゆき】先生がそれ言っちゃダメだろ。その考えだと子供の人生も潰すことになりますよ?教師の在り方について語るひろゆき【切り抜き/教師/先生/子供/クズ】



目次 00:00 授業以外の仕事にウンザリしています 02:31 クズな先生をクビにできますか? 03:44 教師にクズが多いのはなぜ? 04:13 …

source

「【ひろゆき】先生がそれ言っちゃダメだろ。その考えだと子供の人生も潰すことになりますよ?教師の在り方について語るひろゆき【切り抜き/教師/先生/子供/クズ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 授業以外の仕事にウンザリしています
    02:31 クズな先生をクビにできますか?
    03:44 教師にクズが多いのはなぜ?
    04:13 「教師はちゃんとした社会人だ」

  2. より:

    一生懸命教えてくれる先生は記憶に残ってる

  3. より:

    こいつ(質問した人)こそ学習塾の先生になるべき。

  4. より:

    教師の質も落ちたもんだわ。

  5. より:

    嘘ばっか(笑)

  6. より:

    教師は社会経験人生観に乏しいのでイジメ等色々な局面にとっさに行動出来ない!

  7. より:

    学校の先生は子ども同士のトラブル仲裁、さらには親同士のトラブル介入までやるから、勉強教えたいなら塾じゃね?
    小1だけど面談で勉強の話出たことない。人間関係の話ばっかり。しっかり見ててくれていい先生だと思う。

  8. より:

    (笑)変態だ

  9. より:

    家族が不登校になったとき、毎回毎回挨拶に来てくれるんだけど、もう来なくていいよ、と言っていいのかも分からず、3年間、ありがとうございました。。。

コメントを残す