【実話系】読者を完全にバ●にしてる。こんな記事に金払うな。立ち読みで十分。とんでもない悪口。絶対買うな。でも、面白い【雑誌/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2014年12月配信に配信されたものです 【元動画はこちら↓】 ①https://www.youtube.com/watch?v=4BSVO6AsK8w&t=0s …

source

「【実話系】読者を完全にバ●にしてる。こんな記事に金払うな。立ち読みで十分。とんでもない悪口。絶対買うな。でも、面白い【雑誌/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への31件のフィードバック

  1. より:

    楽しみや行動に資格を求める非モテ、
    俺が楽しければそれでいいのリア充。

    一見非モテが賢くてリア充は頭悪く見えるのが面白いな。結果を出すのはリア充なのに。

  2. より:

    コンビニでバイトしてるけどこう言う雑誌並べる時ムカつくからパッと見えないようにジャンプとかで隠して並べてる

  3. より:

    こんな記事書く目的ってなんなんだろうね❓
    偏見を植え付けてはここでいう底辺層の
    人らをその位置で満足させて不満をバカにしてる人に向けさせたいのかな❓
    内容自体に興味もそそらないし、
    そんな感じ悦に入ってなきゃ自分保てない程不自由でも無いし、こんな雑誌今後も読む事なんかないんだろうな〜

  4. より:

    趣味のくだり、多めに見積もって3つは当てはまる。そのうちの一つはがっつり行ってるアイドルヲタクから言わせると、いまのアイドルってたまに小中学生がいるとびびるぐらいには年齢層高めになってるぞ。
    なにせ30歳で現役アイドルやってる人がいるぐらいだから。

  5. より:

    BUBKAの良い宣伝ですね。先生の話芸のテイストをBUBKAのテイストに寄せていますね。
    BUBKAを読みたくなりました。

  6. より:

    非モテの聖域にずかずか入ってきて、勝手にラベリングするリア充…

  7. より:

    名誉毀損でよく訴えられないよね

  8. より:

    BUNKAはガチで酷い ぶっちゃけ「何かを貶していい気になりたいクズネット民」レベルの事をまくしたてる記事ばっかり
    「今時のネットに嵌る馬鹿向けの記事」のつもりなのは分かるけど それだけに金払う価値が無い

  9. より:

    自分で買った事はないけど、現代とかアサヒは見たことがある。
    本当に「低俗」という言葉が良く似合う雑誌でした。

    誰が買うんでしょうね?

  10. より:

    週刊誌ってなんでみんなそんなに読むんだ?
    日がな一日暇な老人ならまだしも、何かしらやることがある人間が読むもんじゃねぇよ。。。
    それとも、たまーにスクープ要員として必要だから、しょーもねー号で食い繋いでんのかね

  11. より:

    ブブカの趣味のくだりワイは7個当てはまってしまったので、もしかしたら人権無いのかも知れん

  12. より:

    紙媒体の週刊誌はもう無くなってもいいと思うし、せいぜいあと10年くらいでほぼ無くなると思う。
    だから「週刊誌がどうなろうと興味無い」というのが、多くの人の意見じゃないでしょうかね?

  13. より:

    ブンカ、ですね。

  14. より:

    なんか岡田さんと百田さんのコラボ対談動画とか見てみたい。

  15. より:

    いや、読めるしょ…

  16. より:

    あんまり雑誌が売れないからか、Yah●●とかでは一部雑誌を電子書籍として購読できるというのをやってるんだけど、何か月か見てみたけど、これがあまり役に立たない。読んだ雑誌は「山と渓谷」「ビーパル」「モノマガジン」とか趣味系の雑誌。ブラウザでは拡大して見れないから、注目した記事でもよく分からないんだな。

  17. より:

    週刊誌は、低俗な糞が読む、ゴミ情報しか載っていないよ。そもそも、講談社など戦塵の巣と化しているじゃん。
    モーニング』編集次長(朴鐘顕)が妻殺害の容疑で逮捕されたし。
    女性誌などは、明らかに、カンコクからのバイアスが思いっきり掛かっているのがミエミエ
    出版社には恐らく漏れなく、チョウセン塵が入り込んで、低俗な記事を書いているのがミエミエの状態よ。
    読む価値の有る情報がないのも当たり前でしょう。

  18. より:

    ブブカの記事書いてる人は間違いなく頭いいw

  19. より:

    アサヒ芸能はメシバナ刑事タチバナがあるから…

  20. より:

    ブブカはTRPGのヴィランでDQNキャラ出すときに、言葉のチョイスを参考にした事はあります。

  21. より:

    コンビニには喧嘩を売らない雑誌

  22. より:

    すみません!!!

    逆に買いたくなりました( ´д`)

  23. より:

    週刊誌買って読むとか存在が恥ずかしい。

  24. より:

    そういえば今まで一度も買った事が無い。歯医者の待合室でしか読んだ事が無い。

  25. より:

    ネカフェで働いてるけど凄いよ

    こういう雑誌
    ブースに持ち込んで読んでるお客のブースは掃除するときめっちゃくちゃ汚い

  26. より:

    卵が先か鶏が先かって話だと思うけど。
    元々編集者や記者が馬鹿だからそういう記事が社会に出てバカが増えたからそういう記事が増えて、って流れはあるだろ。
    世の中全てのメディアがNHKみたいな内容だったら平均知能は上がる、そんなことあり得ないし犯罪率等とは別だけど

  27. より:

    いや昔から(15〜20年前)酷い雑誌だったよ。質が右肩下りはしているだろうね。

  28. より:

    やれば出来る子、三池崇の法則がわかりました4打数1安打

  29. より:

    テコンダー朴の連載誌で草

  30. より:

    考えない頭でも書ける記事に金払う人口比率

  31. より:

    こういう雑誌買って記事を間に受けて語って悦に浸る奴の人間性を疑う。

コメントを残す