【ひろゆき】※スパチャ主に対してキレるひろゆき※ 僕に金払ってる人全員にコレだけは言っておきます【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 さっと寝ろよ 0:46 僕にスパチャを払っている人たちへ …

source

「【ひろゆき】※スパチャ主に対してキレるひろゆき※ 僕に金払ってる人全員にコレだけは言っておきます【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への32件のフィードバック

  1. より:

    0:00 さっと寝ろよ

    0:46 僕にスパチャを払っている人たちへ

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    ひろゆき、ドS説。

  3. より:

    スパチャするのはひろゆきさんに関わりたいからが大きな割合占めてるかも

  4. より:

    ただ好きで絡みたい視聴者と一切馴れ合うつもりは無いひろゆき
    切ない‥叶わぬ恋なのね

  5. より:

    幕府の説って、全国に守護地頭を置いた1185年説が主要な候補でしょ

  6. より:

    そこまで言っても金を返す気はない

  7. より:

    ひろゆきの養分になる、ネオマイルドスパチャヤンキー達。

  8. より:

    10代ものすごい寝てたけどなんでもっと頭良くならなかったのか、?!

  9. より:

    ひろゆきさんもお金!大大大好きなんだから
    スパチャする方もお金余っているのだから!
    遠慮せずもろて、心でニヤニヤしてたらいいのではw

  10. より:

    価値があるかどうかってより、ただ少しでも関わりたいのじゃ。愛。

  11. より:

    俺は社会人だけどスパチャに1円も払えない。高校生凄いな。

  12. より:

    俺もこんなふざけたオッサンに人生相談したないわ。
    するくらいなら社長経験がある人の本読む。

  13. より:

    単純に、ひろゆき氏の話を聞きたいだけな人もいるのではないかなと思います。
    可愛いかどうかも分からないような女性アイドルのCDを大量購入して、貢いでいる、僕は彼女たちを愛しているんだと言っている人たちと似通った心理ではないかと思いますよ。
    ひろゆき氏にも、ひろゆき氏なりに向けられた偶像崇拝的な何かがあるのではないでしょうか。

  14. より:

    じゃあなんでそんな何回もライブやってんだよw

  15. より:

    当たり前のことを当たり前に答えたのでは価値がない。NHKのお堅い情報番組やニュースの中で出てくるようななんとか大学の教授みたいな人の意見は世間体を考えたまっとうな答えであり、実はその手の答えは何の解決にもならないケースが多いと思う。ひろゆきさんのような自分の気づかない着眼点を示唆してくれるというのは非常に学びのヒントになります。

  16. より:

    親のカネだし、高校生は数百円くらいが妥当かと。

  17. より:

    スパチャ?、全くわかんねぇ。興味ねぇよ‼️。

  18. より:

    自分で調べて分からなかったからスパチャする人ってどのくらいなんだろ。

  19. より:

    別にキレてないやんw

  20. より:

    ひろゆきとかにスパチャ払うほど相談するということは、やはり、普通の回答求めない人や、背中を押してほしい人、共感してほしい人だと思うんだよな

  21. より:

    ひろゆきさん…Yoasobi系にそんなまともな話…もう理解されません。

  22. より:

    おしゃる通りです。私は少し貴方を誤解してました。よくよく見てると納得できるところもあります。

  23. より:

    みんなひろゆきさんが好きで、関わりたくて、自分のコメ読んで答えてもらえることが嬉しいから、
    みんなスパチャ送ってるのが、一番の理由だと思ってるよ。

  24. より:

    正しいか正しくないかではなく
    ひろゆきの信者なんです。

  25. より:

    なんだかんだでみんなひろゆきのことが大好きなんだよ。

  26. より:

    投げ銭はギャバクラで散財するのと同レベルだと思うわ
    You Tubeならタダで見れるし、時間を浪費するだけで済む

  27. より:

    1:13くわちい

  28. より:

    キレても 切り抜きさんは『高評価お願いします』面白い❗

  29. より:

    残念ながら、古文漢文くらいやらないと、まともな事を語れる親が居ない時代だと思う。

  30. より:

    オーベイベー!日本じゃ誰も言わねぇからオイラが声を上げるのさ~ 守りあってるか~い♪

    今日はサラリーマンを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ!頼むぜベイベー!

    ♪オンナギインの実績 キミに見せてあげたい

    市川房江から50年 女性の議員、社長

    どれも先進国サイテ~イ

    オンナギインの実績 キミと見てはイケないのかい?

    核家族化でジジババが孫のメンドー見なくなって ずっと経ってるのに

    それに代わるシステムがない~

    オンナギイ~ン 生まれた病院分かってるのに 後はほったらかし

    オンナギイ~ン 世界は首相が産休取るのに 二ホンは少子化進むだけ~

    オンナギインの数は 世界でも最低レベル

    一人一本でも働くシングルマザーの為に 法案作れば

    101件の保護政策出来るのに~

    オンナギインは知ってる 補助金酒ギャンブルシューキョーと

    DVダンナに使われて 貧困虐待を生み出して

    永遠にこのドラマが続く~

    オンナギイ~ン アタマ使わずオマタ使って 毎日不倫ざんまい

    オンナギイ~ン 幼児が飢え死に全身骨折 少女凌辱自殺者続出~

    オンナギイ~ン 会議は長くて酔ったらベロチュウ~

    オンナギイ~ン 贈賄買収ハダカでパクられる~

    オンナギイ~ン 政治しないで不倫と文句ばっか~

    オンナギイ~ン 言う事一丁前現実は世界でビリっ尻

    オンナギイ~ン スマホの少女凌辱エロ広告何とかしろ!

    オンナギイ~ン 市川房江が天国で泣いている~♪

  31. より:

    ひろゆきにスパチャするのは、クマ牧場のクマさんにおやつのクッキーあげたくなるのと同じだと思いますー

  32. より:

    これだけはいつも思うわ
    答がいつも正解と思ってるのか?
    ただのオッサンの酔いながらの返答に ありがとうございますって思う人が 大丈夫か?こいつらって思うわ

コメントを残す