【悪質】接客業の人が必ずぶち当たる壁!そしてなぜか得する人もいるみたいです。どこか勘違いしてる悪質なこいつらををギャフンと分からせてやりましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 悪質クレーマーの正体とその対処法 1:07 悪質クレーマーの正体 3:37 激怒系のクレーマーは対応する必要なし 4:19 クイーンズ大学 …

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「【悪質】接客業の人が必ずぶち当たる壁!そしてなぜか得する人もいるみたいです。どこか勘違いしてる悪質なこいつらををギャフンと分からせてやりましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:00 悪質クレーマーの正体とその対処法

    1:07 悪質クレーマーの正体

    3:37 激怒系のクレーマーは対応する必要なし

    4:19 クイーンズ大学などの研究

    6:46 権力格差について

    8:45 他国の権力格差について

    9:47 損するクレーマー・得するクレーマー

    13:16 クレーマーに対する負の感情が湧いてもそれは普通

    14:00 まとめ

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  2. より:

    電話じゃないと人と会話する事の出来ない、厚顔無恥で憐れな生き物なんだなと思いながら対応してました。
    おい、お前の家に行くぞコラ!!って言うやついますけど、警察呼んでお待ち申し上げております。
    と思ってました笑
    恫喝、脅迫、営業妨害。
    逮捕するには十分なスリーカードですからね。

  3. より:

    私の言動に対してクレームが来たことがありました
    明らかにおかしなクレームです
    相手にする価値もないようなクレームです
    そのクレーム対応を私ができればよかったのですが、退勤後でした
    対応した従業員が馬鹿丁寧に長時間電話対応したらしいです
    その後、上司しから「君は悪くないよ。妥当な対応したよ。ただ、対応した〇〇さんは長時間嫌なこと言われて辛い思いしたし、〇〇さんが電話で拘束されてる間、他のスタッフにも負担かかったんだから、一応みんなに謝って」と、言われました

    意味がわからない

  4. より:

    今日意味のわからないクレーム対応したので観れてよかったです!

  5. より:

    (これがクレームで、それ以外は営業妨害)
    民法は、ある商品の売却に関し、隠れた欠陥や不具合(契約不適合)があった場合に、売主は瑕疵担保責任(契約不適合責任)という責任を負うと定めています。売買の対象となった商品に隠れた欠陥や不具合があった場合、買主から売主に対して、損害賠償請求が可能です。当該欠陥や不具合によって、契約の目的を達成できない場合には、買主は契約を解除できると定めています。
    (ノークレーム・ノーリターンの場合)
    民法第572条、売主は担保の責任を負わない旨の特約をしたときであっても、知りながら告げなかった事実及び自ら第三者のために設定し又は第三者に譲り渡した権利については、その責任を免れることができない。
    以上の事を知っていれば、クレーマーなんか怖くない。

  6. より:

    今マスクつけてるからクレーマーにギャーギャー言われてる時変顔してる

  7. より:

    100円ショップにですらギャンギャンクレーム言ってはる人おるしなぁw

  8. より:

    老舗の奈良漬ブラック企業でクレーマーに怒鳴られたら特別対応。全て個人の責任にされる。田舎だからなのか客質が異常。
    お時間3日かかります。今日やれと怒鳴られる。社長の娘婿に即日特別対応してと指示されるも社長からはイレギュラー対応するな。そもそもクレームもらうのが悪いと怒鳴られる。
    もう辞めたけど潰れて首吊って欲しい。憎しみが消えぬ。

  9. より:

    下からクレーム入れました。

  10. より:

    激高型クレーマーにあったの何年か前のことなのに今でも思い出したら腹が立つ

  11. より:

    なんだろう、所々小泉進次郎みを感じる

  12. より:

    コールセンターのクレーマーなんてある程度歴長いオペレーターからすればいい時間潰しよ
    アホのアホ話を右から左に聞き流して「あーい、とぅいまてーん」って言ってるだけで1日が終わって、相手はその時間で何も得られんどころか電話代取られるけど、俺は金もらえるもんな
    普通の人10人相手する方が疲れるわ

  13. より:

    とりま無視して流してるわw

  14. より:

    受け狙い系クレーマーって、どういう扱い、末路なんだろう?

  15. より:

    信長よりも秀吉や家康の方が偉大

  16. より:

    こないだ餃子の王将で持ち帰りで食った肉が激マズで明らかに腐ってるときの味だったんだけど、返金してほしいとかじゃなくてこれ他の客にも食べさせたらまずいだろって思って親切心で電話して優しく伝えたら、めんどくさいクレーマーだ的な反応だったからそれもちょっとどうなのと思ったよ。自分で食って確認してみーっておとなしく電話切ったけど。
    だがしかしよく考えると、腐ってる=腐敗=発酵=旨味成分?
    粗悪な肉に添加物つけてて、それが私には腐ってると思うような味だっただけかもしれん。
    少なくとも火は通ってたから食中毒とかはないけども、明らかにマズすぎたんよ。
    普段質の高いものを食っててたまに粗悪なモン食うとまずすぎて食えないっていうアレかなと思いましたハイ。
    親切心で伝えたのに責任者の態度もどうかと思うし、好きだったはずの餃子の王将のイメージが悪くなったな。激安チェーンはもうやめとこっと思いました。もちろん投資もしないっすよ。

  17. より:

    コールセンターではクレームは日常茶飯事。マニュアルもしっかりしてます。激高型には、「そのような言葉を使われる方とはこれ以上お話ができません。失礼します。」と言ってさっさと切ります。

  18. より:

    救われました。

  19. より:

    分かる(笑)
    おしとやかに言われるとサービス品出したり、クーポンなど渡したくなる。

  20. より:

    面白い話ですね(。*・д・。)ノ

  21. より:

    クレームを言う時は短く大きな声で明確な事を混ぜて速攻で切りましょう‼︎

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