【ひろゆき】友達がココ行くなら止めますね。年収が低い業種ランキングTop7【切り抜き/就活/ブラック/年収/仕事/業界】



令和2年分 民間給与実態統計調査(国税庁)」より作成、各業種へのひろゆきの見解をまとめました。 目次 00:00 7位 運送業・郵便業 443万 …

source

「【ひろゆき】友達がココ行くなら止めますね。年収が低い業種ランキングTop7【切り抜き/就活/ブラック/年収/仕事/業界】」への14件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 7位 運送業・郵便業 443万円
    01:32 6位 不動産業・物品賃貸業 423万円
    03:08 5位 医療・福祉 397万円
    05:01 4位 卸売業・小売業 372万円
    05:41 3位 サービス業 356万円
    07:33 2位 農林水産・鉱業 300万円
    08:52 1位 宿泊業・飲食サービス業 251万円

  2. より:

    だから結局は海外かIT行けってことだろ

  3. より:

    airbnbの話で閃いた。
    コロナをC国が流す理由がないという論調があるけど、理由は充分ある。
    震災のときはその影響で表でも裏でも様々な業種がバブルになったけど、コロナは世界中なのでそれ以上に金儲けに繋がった業界もある。
    ワクチン関連なんて仕込み(とうししておくだけ)も容易だし。
    その辺で誰が大儲けしたとか、そーゆー動画ある?

  4. より:

    どれも大事な仕事なのに‥

  5. より:

    29歳高卒自衛官は世の中のことを知らないだけかな?
    転職したら今の自分が恵まれてる環境にいるのが分かると思う。

  6. より:

    田舎だからかコロナの影響がめちゃくちゃあるわけでもなく逆にテイクアウトやUberなどで売上アップしてます。
    初めて、田舎で良かったとここ数年だけ思ってます笑

  7. より:

    工場じゃなくて安心した

  8. より:

    ホテル、飲食はマジ アルバイトまでにしておいたほうがいい。
    正社員でやるもんじゃない。

  9. より:

    これをもっと早く見ていればよかったよほんと、宿泊業は人が好きならやればいいよ。稼ぐって意味では語学とか学べば変わってくると思われるけど無理ゲー

  10. より:

    製造業も低いよ。
    てか、日本全体低い様な感じがする。

  11. より:

    不動産屋の場合、総合業務ならともかく特定業務しか遣らないトコは先が無いです!
    特に財産整理や任意売却などの財産整理や管理業務の場合年トータルまたは月トータルで全く仕事が無い場合が有るからパッと稼ぐならともかく長く遣るシノギでは無いです。

  12. より:

    「無くなることは無い」って言って働いてる人にも配慮するひろゆき

  13. より:

    ほぼ全部やんけ。

  14. より:

    でも現時点では全部大事な仕事っていう笑

コメントを残す