【ひろゆき】恭一郎※UUUM人気YouTuber炎上VALORANTで同業者に酷い暴言 恭ちゃん 凸待ち ゲーム実況者【切り抜き/論破】



恭一郎※UUUM人気YouTuber炎上VALORANTで同業者に酷い暴言 恭ちゃん 凸待ち ゲーム実況者を受けて、ひろゆきが恭一郎について …

source

「【ひろゆき】恭一郎※UUUM人気YouTuber炎上VALORANTで同業者に酷い暴言 恭ちゃん 凸待ち ゲーム実況者【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    嘘を嘘だと見抜ける人出ないと云々

  2. より:

    そこまで大したこと言ってなくて草

  3. より:

    ひろゆきのジェスチャー毎回キモい

  4. より:

    ゲームする時ってどうしてもポロッと暴言吐いてしまうんだよね。遠くから何回もスナイパーで殺されててやっとそいつを殺した時とか特にね。

  5. より:

    ネットのおもちゃに落ちたひろゆきがなんか言っててほんと草

  6. より:

    恭ちゃんは昔からがいじとかそういう発言してるよなw

  7. より:

    性格が悪い2回言ってて草

  8. より:

    これじゃんwwwww

  9. より:

    恭一郎に石を投げていいのは肥満が原因でそのうち死ぬ人だけ

  10. より:

    ニコ動から見てたら全く驚かんけど
    YouTubeでやったらあかんわな

  11. より:

    ニコ生配信者だぞ?重犯罪までなら許される

  12. より:

    こんなことで炎上するのか

  13. より:

    歌舞伎町で働いてた時に恭一郎と話す機会あったけどクッソ性格悪かったなぁ
    うわ、絶対応援せんわこのデブって感じたわ

  14. より:

    この動画全く面白くないんだけど・・・

  15. より:

    悪口は仲の良い友人(互いに仲が良いと思っている)でないといじめになる。

  16. より:

    まじでこのデブきつい。このコメントをした人にはもっと荒らしてほしいわ

  17. より:

    とりあえず人の名前借りて飯食ってるなら正しい情報を調べてからタイトルにした方が良いと思います。同業者に言った訳では無い

  18. より:

    このチャンネル初めて見たけど
    幻影旅団ひろゆき団長すき

  19. より:

    ひろゆきビジネスおいちい?能無し

  20. より:

    なんだかんだで後味悪くない感じ…

  21. より:

    本配信みないまま罵倒する人も居るよと。ここの部分のクリップだけを見たらそら不快になるわ

  22. より:

    意外とアンチ多くて草
    やっぱ自分と同じ外見してるやつが人気者だと妬ましいのかな^^

  23. より:

    よくないとは思いつつも 不謹慎なネタで笑っちまう

  24. より:

    恭一朗終了とかデカデカとサムネに書いてるけど、本人も言ってたけど既にもう終わってるよ^ ^

  25. より:

    恭一郎バカにしてるスタンミとかスタヌより人集めてないのによく言えるよね

  26. より:

    1:00 もこう!?

  27. より:

    ひげおやじの呼び方毎回笑う

  28. より:

    ガチで時代遅れのでぶ
    周りに来る人が面白かったから一時的に人が集まっただけ。今では喧嘩売ったスタヌさんやスタンミさんの方が倍以上人を集めてる。

  29. より:

    別に面白いからいいよ

  30. より:

    これで炎上するのになんで加藤純一は炎上しないんだ?

  31. より:

    同じことしてるだけやんwww

  32. より:

    分からない人の為に説明

    信者じゃない視聴者が恭一郎にお前のVALORANT(ヴァロラント FPSゲーム)はつまらん。

    スタヌ(stylishNoob 元DeToNatorのストリーマー)

    とスタンミ(プロゲーミングチーム7th heaven)

    の方が面白いよ。のコメントを拾い。

    恭一郎が 彼等の面白さはここにある。というのをネタでやったのを

    いつも見てない人と、ネタを理解出来なかった人が、これはスタヌとスタンミに喧嘩を売ってると誤解。

    クリップ動画をスタンミに見せに行く。

    スタンミ本人もネタと理解し、ネタとして喧嘩売ってるの?と発言。

    それを更に真に受けた視聴者が恭一郎にスタンミがお前に対してキレてるぞ、謝れを沢山の人がコメント。

    そこで恭一郎はネタとして、先程の言動に至ります。

    それさえもネタとして通じず、結果として次の日の配信の冒頭に謝罪しました。

  33. より:

    ただスタンミとのやつで視聴者に騒がれたせいで注目浴びただけでこの発言で炎上してたらキリがない

コメントを残す