ヒカルが東谷義和に攻撃されてる件について言及【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き動画等を上げています。チャンネル名の由来はヒカルさんについて語り合う場に …

source

「ヒカルが東谷義和に攻撃されてる件について言及【ヒカルまとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    東谷とかどうでもいいや。
    影響力ない知らん人だから、どこまで真実でどこまでが憶測虚言なのかわかったもんじゃないし。

  2. より:

    気を付けたほういいなぁ
    何するかわからないぞ
    どんな関係であろうが100%怨まれたからな
    物理的攻撃の可能性もあるけど、何か変なことしたら尻尾掴まれて転落もありえる。
    ヒカルも決してクリーンではないだろうからなぁ

  3. より:

    加工しすぎてキモい
    それに悪口気にしてないって割りには悪くち言ってる奴らの名前
    さらさら言えるってめっちゃ気にしてるじゃん
    動画内の威勢の良さがなくて歯切悪いから
    立ち回りと発言気にしてるから脅威を感じてるんだろうな

  4. より:

    ひかっさんかっけぇ…

  5. より:

    不安がってるなかなりびびってるな

  6. より:

    東谷の今後の暴露に期待だな

  7. より:

    東谷がヒカルさんの服が売れてる話はハッタリと言っています。ヒカルさんは反論したほうがいいと思います!

  8. より:

    私もリザードが本当に売れているのかなと不思議に思っていました。どんな仕組みなんですか?マネーロンダリングみたいな事ですか?

  9. より:

    カーリングに荒らされてるの笑うわ

  10. より:

    相手してあげないとまたあのオジサンすねて涙目で吠えちゃうよ?w

  11. より:

    東谷って誰だよ
    西谷なら知ってるけど

  12. より:

    君子危うきに近寄らず

  13. より:

    証拠掴まれてなければ、そこまでは知らん振りできるけんね。
    証拠握られてる場合はこの動画自体がカウンターになるけどね。

  14. より:

    まーもし何か復讐されたとしてもヒカルの自業自得やわ

  15. より:

    ゆゆうたがヒカルネタにしてるのバレてて笑ったw

  16. より:

    東谷怒らせて
    無敵の人になったから
    ヒカルくん、日和っていて草
    関わらない方が間違いないw

  17. より:

    俺「ヒカルのスキャンダルなんだろなあ(ワクワク)」

    東谷「ヒカルは初対面の時ずっとスマホいじってた!お前コミュ障だろ!許さん!」

    俺「しょっぼ」

  18. より:

    ヒロト、東谷、ヒカルにすがりたくて必死やな

  19. より:

    あまり心配しなくても一過性の問題かな。とりあえず東某さんのチャンネル登録をしてみた。ネタはいつまであるんだろう。

  20. より:

    いきなり東谷さんとさんづけしてきたなぁ闇は間違いなくある。

  21. より:

    窮鼠猫を噛む

  22. より:

    東谷っていう女々しいおじさんいつか闇の世界の人に殺されそう笑
    まー別にいっか!

  23. より:

    東谷さんが言ってる事とヒカルさんが言ってる事とどっちが正しいか分からない。ヒカルさんが東谷さんの所にお願いしに行ってるとか本当の話は?

  24. より:

    ヒカル、アウトローの正体見せな

  25. より:

    東谷って誰

  26. より:

    東谷がYouTubeチャンネルを作ってヒカルに文句をを言ってますよ。

  27. より:

    tiktokライブのコメントってこんな感じなんだ

  28. より:

    追い詰める的な事言うてたのに 結局ひよるんかい

    関係ないことはないやろ。ビビったからもう関わらんつもりやろ

  29. より:

    いつも見たいな饒舌じゃないですねぇ

  30. より:

    東谷はコレコレとかシバターと違ってまじで危ない感じあるからな。下手に言及したら面倒なことなりそう。

  31. より:

    ヒカル、東谷訴えたんやないんか!豚箱入れてやろうぜ

  32. より:

    自分は色々言ったくせにやり返されたらわからないは草。

  33. より:

    とりあえず東谷っておっさんの動画深刻な脅迫で報告しといた。

  34. より:

    捕まえるんじゃなかったの。うけるなお前。口だけやん。「笑」 やーめた。頑張れや。

  35. より:

    東谷?

  36. より:

    肌加工し過ぎ…ボロボロやから?

  37. より:

    相手するだけ東谷の再生数伸ばすだけやからほっとこうぜ!

  38. より:

    プレゼント詐欺ヒカルもしてたしな笑笑

コメントを残す