【ひろゆき】※桜井野の花※逮捕!(逮捕ポーズ)カリスマキャバ嬢が無許可営業で逮捕!(youtuber)を受け、違法営業【切り抜き/論破】



カリスマキャバ嬢でyoutuberの桜井野の花 逮捕!無許可営業の疑い!を受けて、ひろゆきが違法営業 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】※桜井野の花※逮捕!(逮捕ポーズ)カリスマキャバ嬢が無許可営業で逮捕!(youtuber)を受け、違法営業【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    全員コロナにかかってるでしょw
    遊ばない人も仕事してる以上変わらないよ、風俗行こうが何しようが出歩いてれば一緒だろw

  2. より:

    荒稼ぎ狡猾人間逮捕は当然、卑猥でブスをブスと言って迷惑止めさせようとすると誹謗中傷?金で動く悪質弁護士がいるから非常識連中が人気時代、整形モンスター時代、気味悪さ、まともな人は、苦労ばかり可哀相

  3. より:

    モラルどうこう思うやつがそもそも風俗店経営しようとかおもわん笑

  4. より:

    ソープランドでのクラスターって起きてないんだけどね

  5. より:

    風俗、水商売の仕事に携わったことのないやつが言えたことじゃないな

  6. より:

    銀座は何回クラスター出ようが満席のお店結構ありますよ。
    医師会に所属してる医者も未だに来てます。地方議員も来ます。

  7. より:

    ホストクラブは‼️普通に仕事してますよ‼️

コメントを残す