【ひろゆき】異世界転生・生まれ変わりを語るひろゆきまとめ【人生逆転 輪廻転生 なろう系 タイムスリップ】



00:00 異世界転生したい人の特徴① 01:34 異世界ジャンル好きに受けないネタ 02:23 異世界転生したい人の特徴② 03:20 異世界転生 …

source

「【ひろゆき】異世界転生・生まれ変わりを語るひろゆきまとめ【人生逆転 輪廻転生 なろう系 タイムスリップ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    00:00 異世界転生したい人の特徴①
    01:34 異世界ジャンル好きに受けないネタ
    02:23 異世界転生したい人の特徴②
    03:20 異世界転生したい人の特徴③
    06:06 無職は一発逆転したがる
    06:50 人生に逆転はない①
    07:29 人生に逆転はない②
    08:49 何をもって人生逆転か
    09:16 人生に逆転はない③
    13:01 人生に逆転はない④
    13:52 人生が大きく変わる選択なんてない①
    14:03 人生が大きく変わる選択なんてない②
    17:34 ひろゆきが開いた悟り
    18:29 人生諦めるな頑張れ
    18:36 異世界転生して魔王を倒すことになったら
    19:48 もし戦国武将に生まれ変わったら
    22:39 もし北朝鮮に転生したら①
    23:39 もし北朝鮮に転生したら②
    26:05 ひろゆきはニーチェの生まれ変わり?
    26:11 生まれ変わったらどんな職に就く?
    26:21 来世があるとしたら何に生まれ変わりたい?
    26:34 生まれ変わるなら男女どちらが良い?
    27:10 生まれ変わりの根拠知ってる?
    28:44 輪廻転生ってある?①
    29:45 輪廻転生ってある?②
    30:24 輪廻転生ってある?③
    31:17 もしタイムスリップするなら①
    32:05 もしタイムスリップするなら②
    33:45 もしタイムスリップするなら③
    34:53 異世界転生したい人さん

  2. より:

    グサ

  3. より:

    私はチートスレイヤーの続編が見たいです。

  4. より:

    恋愛描写要らないといったひろゆきがヴァイオレット・エヴァーガーデンを認めたってことは、やっぱ神作品だった

  5. より:

    恋愛描写はいらないとまでは言わないけど、スパイス程度でいいかなとは思う

  6. より:

    ひろゆき切り抜きを見ている人たちも本質変わんないよねw 頭が良くなって人を論破するという努力せずに楽しんでいる訳だからサw

  7. より:

    コメ欄意識高い人多くて草

  8. より:

    物語の中くらいは現実逃避したい人が多いんじゃないかな?

  9. より:

    異世界モノも昔の水戸黄門見て溜飲下げてたのと同じようなモンかね
    この国の民には受けるんじゃないかと思う

コメントを残す