中堅芸人批判の謝罪動画でさらば青春の光の東ブクロにコラボ依頼するヒカル【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 連日ニュースになっている芸人さんの件について https://youtu.be/sb6STN4TUFE ヒカルさんの魅力を少し …

source

「中堅芸人批判の謝罪動画でさらば青春の光の東ブクロにコラボ依頼するヒカル【ヒカルまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    合掌。

  2. より:

    こいつの芸人コンプレックスと芸人への憧れエグいよな。芸人になればめちゃくちゃ応援するのになー素直になれよ

  3. より:

    ヒカルが『山添式スリル』やってくれるならコラボしてもいいかな。
    って感じだよね。

  4. より:

    森田はやらないって判断しそう笑

  5. より:

    ありがた迷惑系YouTuberの企画やってほしい

  6. より:

    東ブクロはガチのk zだから捨てていいと思うよ

  7. より:

    コラボはしないだろうね。TVのレギュラーいっぱいある人は炎上系とはコラボできない気がする。

  8. より:

    コラボするわけないよ!TV側の芸人はヒカル態度、振るまいが嫌いらしいから誰もコラボはしないだろうね。お笑いボスの箝口令出てるんじゃないかな?

  9. より:

    テレビでもイケるってほざいてたのが恥ずかしいな。

  10. より:

    もうよくわからん

  11. より:

    本当の犯人はねづっちだからね

  12. より:

    よかったな芸人に感謝しろよ笑

  13. より:

    コイツの愛車→ただのマセラティ
    東ブクロの愛車→金レクサス

  14. より:

    言ってもエンターテイナーやね
    ここでヒカルさん本人が拒んでたらほんとに関わりにくい人として見られますもんね

  15. より:

    ヒカルさん 良かったね。お笑いに変えてくれていてー。

  16. より:

    たのしみ

  17. より:

    文句は直接言えばいいし、コラボの依頼も直接言えばいいだろw
    これでコラボなかったら、さらばは断ったんだってなるし本当めんどくさいわ

  18. より:

    あんだけ愚痴っといて、、、ダッサいわ

  19. より:

    ブクロのDMないぞ!

  20. より:

    さらばがコラボ断ったらめっちゃ面白い

  21. より:

    ヒカル最高!!

  22. より:

    ヒカルとコラボしたくて森田の計算通りヒカルを引っ張り出せたのはすげえと思ったわ

  23. より:

    バカにしていた芸人達に助けられたな!ダサすぎてこっちが恥ずかしいよ。

  24. より:

    ダッサー….

  25. より:

    イキリ過ぎてて共感性羞恥で観てられなかった

  26. より:

    コラボできたらいいな!すっごい見てもらえそう!

  27. より:

    なんで部屋の中にいるのにマスクしてるの?

  28. より:

    シビレ当てるやつやろう!

  29. より:

    ついにヒカルも排水口さんとコラボか!汚れんように!!!口元注意!

  30. より:

    はや

  31. より:

    アーバンブルーラジオで待ってます

  32. より:

    カジサックや宮迫では宛てにならないから売れている芸人さんYouTuberで売り込むスタイル流石ヒカル

コメントを残す