【ひろゆき】反論してきた高須親子に対して思うこと



【ひろゆき】噛み付く犬は 歯を見せない。。La Gatine IPAを呑みながら。2021/01/26 M21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】反論してきた高須親子に対して思うこと」への31件のフィードバック

  1. より:

    幹也先生の額形成術の動画みたら、幹也先生の凄さが分かりますよ。

  2. より:

    あの、親は容姿がいいですが弟は冴えない顔してます。あと、親は巨乳ですが私は貧乳です。必ずしも受け継ぐ訳では無いです。いい加減なこと言わないで下さい

  3. より:

    どえせデータを出しても、そのデータが本物である証拠を出せとか言うんだろ。

  4. より:

    ひろゆきのIQ100、幹也のIQ150

  5. より:

    ひろゆき論破されてて草

  6. より:

    ひろゆき大丈夫?笑

  7. より:

    整形する医院は別に整形する人たちを集めた事務所でも何でもないんだからあとから言われてデータなんて出せるわけないだろw

  8. より:

    南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏

  9. より:

    姫ユリの党だったの、人を困らせる事は楽しいでしょ?

  10. より:

    どんだけ論理構築しようが、資本主義において整形が産業としてビジネスとして成り立つだけの需要がある。これが正義なので、ひろゆきの負け。

    安さに乗じてヤブ医者に弄られた結果、不幸になろうがなんだろうが、その選択肢を選んだ消費者の責任でしかない。

  11. より:

    私も整形をしていて整形の知識は浅はかながらも、整形に賛成派の私個人の感覚としては幹也先生の言っていることがごもっともでひろゆきさんは整形への理解がないからだとは思いますがなーんか意見するには何も知らないんだろうし浅はかだなあと感じました。整形に対して批判的な時代で育った方には理解されづらい事は周りの親や祖父母世代を見れば分かります。でも実際同い年くらいの人たちは整形したの!いいなあって言ってくれる子多いですよ。そんなみんながみんな理解しろとは思わないけど整形で人生が少しでも明るくなれた人ってせまゆきさんが思っているよりもいっぱいいて、別にしなくたって良い事なんだけどめちゃくちゃ素晴らしい技術なんですよ!、!!

  12. より:

    データ出さずに誤った発信をしたひろゆきは謝罪もしない笑

  13. より:

    話が噛み合ってませんね。
    ・息子のユーチューブ見たけど、ひろゆきさんの返事に、不快に思ったらしい
    ・このユーチューブでは、息子がその返事にどう不快に思ったのユーチューブを見て、’違うことで何か話してます。
    好きにしたらと思った。

  14. より:

    まず美人のデータとるのは難しいでしょう。国によって美人の基準が違いますから。なのでデータを出せということ自体ナンセンス。

  15. より:

    ひろゆきもデータ出してないな

  16. より:

    ひろゆきさん好きだけど、時たま見苦しい時ある。
    高須幹弥さんの方が誠実さはある。

  17. より:

    なんだろう。
    整形の技術あって本人がその程度のビジュアルなら黙っててもらえます?

  18. より:

    家族みんな二重なのに俺は一重…
    遺伝とは。

  19. より:

    自分が整形に気づいてないだけの場合を考えてないような・・・

  20. より:

    美容整形に関してはひろゆき氏が最初に仰ってた事に同意だね。

  21. より:

    放置で良いと思います。関わるだけ時間の無駄。

  22. より:

    もともとブサイクでしたっていうデータを世間に出せる人間は居ないだろ

  23. より:

    極端に顔立ちを変えるのはあまり良いとは思いませんがアンチエイジングとして整形するのは悪いイメージはありません。

  24. より:

    遺伝話は高須が間違ってるけど
    整形顔についてはひろゆきが持論補強のために適当言っちゃっただけだよね
    先に適当言ったひろゆきが相手に調べるのが面倒な患者データとかを示せというのもちょっとねえ

  25. より:

    高須親子が嘘つきかバカなのは間違いないです。高須克弥氏は30年以上前からテレビで脂肪吸引手術は「絶対に安全、全く危険は無い」と言って司会者に訂正されていました。もちろん脂肪吸引手術の死亡事故はその後も世界中で起こっています。高須クリニックで事故があった場合、そのような態度では隠蔽されるのではないかと心配です。

  26. より:

    高須クソクリニックはブラックです。

  27. より:

    高須幹弥好きやけど、ひろゆきの言いたいことは分かる
    おそらく遺伝するよね
    整形見破れるってのは違うとは思うけど
    あと整形が嫌だよねってのも分かる

  28. より:

    凄い、高須応援団が大挙して押し寄せて来てるな、それよりもリコール不正問題で赤っ恥の医院長の仇をひろゆきで晴らして溜飲を下げたいのかな?百田も竹田も有村もみーんな逃げたのに、律儀やのう。

  29. より:

    美人とブスのデータって絶対炎上するだろ

  30. より:

    整形のことになるとコメ欄が荒れるな
    めんどくさい人が多いんやろな

  31. より:

    まあこれは厳しいんじゃないか

コメントを残す