※生きる気力が湧かない人必見※ ひろゆきから楽しく人生を送るためのアドバイス【ひろゆき切り抜き/論破】



【チャンネル紹介】 ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得て …

source

「※生きる気力が湧かない人必見※ ひろゆきから楽しく人生を送るためのアドバイス【ひろゆき切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    やりたくもない卒業研究で研究室の教授から、やりたくないけどやらなくちゃいけない就活の邪魔をされててもう死にたい

  2. より:

    ちょっと鼻かみます

  3. より:

    ひろゆきにも飽きたからまた見にきた

  4. より:

    自分に酔うことに対して飽きてないから質問した人は人生楽しいんじゃね?

  5. より:

    多分疲れてるんだと思うよ。何もしないで数日寝てたらなんかやったら楽しいよ。スマブラひさびさやって楽しかった。ブレイブリーデフォルト2はしね。あれはただのプレイヤー強姦ゲー。・・いやスマブラもすごかったってトッテンってヤバい。変身ガノンもヤバい。でもスマブラはキレてしね!クソゲー!って吠えてやめればいいが、BD2はもはやノーライフキング。

  6. より:

    その分かりきった人生に面白みを感じないってことなんよね要は。
    同じことの繰り返し、こんなものに価値も意味も面白みも見い出せんのよな。
    オマケに、生きづらい社会、世知辛い世界だしな。
    現状に飽きてるから辛いとかじゃなくて、もう今の時点で既におおよそ一生分飽きてる感じ。
    たまには面白いこともあるけど、人生のオカズには到底なり得ない代物ばかり。

  7. より:

    飽きてしまう→じゃあ新しい事やればいいんじゃね、で終わる話。

  8. より:

    コメント失礼します。
    博之さんの切り抜きやってます。
    ぜひ来てください。

  9. より:

    まぁ明記されているそれらのジャンルにしても、飽きるって事は深くのめり込めてないってことだろうな。
    長い時間かけて勉強、考察、訓練を積み重ねないと成し遂げられないような領域を目指さない限り、色々なものを広く浅くやっていればそりゃ飽きる。
    ただし元々気力が無いと、こういったものを開始しようとするのがそもそも億劫になる。結果やはり広く浅くで終始して飽きるという、まさに負のスパイラルに陥る。
    ソースは俺。

  10. より:

    こいつは多分、しょーもないホストだな…

  11. より:

    楽しもうって気持ちがなきゃ楽しめないよ。

  12. より:

    絶望するのがむしろ普通なくらい世の中が悪いんだけどね。
    生きる前提でなくていい。死ぬくらいならなんか楽しいことしたほうがいい。

  13. より:

    「アニメ、ゲーム、映画、読書」
    全部受け身で草

  14. より:

    ひろゆきは今配信にめちゃくちゃはまってる

  15. より:

    俺なんて14年前のゲーム未だにやってるぞ。対人ゲーだから1度として同じ状況が無いから飽きずに楽しめる。

  16. より:

    性犯罪はマジで飽きないからな

  17. より:

    飽きるっていうよりつまんないから生きるの嫌になるやつなのかな。

  18. より:

    どんな物でも飽きって有るもんさ
    季節でもあきがあるぐらいだし

    質問者さんは至って普通の人✌️

  19. より:

    なんて言うんだろう、虚無感って言うか…

  20. より:

    毎日何かに楽しさを見つけられるなら幸せだよね

  21. より:

    ヒロユキウス・ロマネコンティ

コメントを残す