【ひろゆき】忙しい人の為の厳選切り抜き【11/1放送分】



目次 00:00 タイトル回収 25:44 亀井静香との対談 31:20 DaiGo参戦! 36:16 京王線刺傷事件 43:37 ホリエモンへの批判 44:56 京王線刺傷事件 47:57 婚活アプリ使っ …

source

「【ひろゆき】忙しい人の為の厳選切り抜き【11/1放送分】」への5件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 タイトル回収
    25:44 亀井静香との対談
    31:20 DaiGo参戦!
    36:16 京王線刺傷事件
    43:37 ホリエモンへの批判
    44:56 京王線刺傷事件
    47:57 婚活アプリ使ってる人へ
    49:12 ジャニーズ崩壊します
    51:50 維新の躍進

  2. より:

    ひろゆきさんのホリエモンさんへの思いが切ないッス

  3. より:

    ひろゆき「橋下徹はワシが育てた」

  4. より:

    このチャンネルついに手を抜き始めたな
    画像とか音楽とか盛り込めば伸びると思うのに楽に稼ごうとしてっから堕ちてくんだよなーチャンネル登録解除しといたわノシ

  5. より:

    今回は結構語りましたよね。
    笑いながら、結構日本のこれからのこと考えててくれて
    若者とか中年も、意識変わればいいなと思う。
    分からないことはとりあえず、調べようとか思う。
    結構素は長いので、これはありがとう。
    一回聞いて、またこれ聞かせていただきますw

コメントを残す