【ひろゆき】V6解散の本当の理由。あの人さえいなければ解散することはなかったと思う。ジャニーズのV6や嵐、SMAPが解散した原因を分析【ひろゆき切り抜き/岡田准一/TOKIO/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 無能が経営者になった結果 0:55 ジャニーズが崩壊した最大の原因 1:26 内部の人が …

source

「【ひろゆき】V6解散の本当の理由。あの人さえいなければ解散することはなかったと思う。ジャニーズのV6や嵐、SMAPが解散した原因を分析【ひろゆき切り抜き/岡田准一/TOKIO/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    新しい地図(元SMAP香取草なぎ稲垣)
    好きならYouTube見てあげて毎回1万回再生なんだけど

  2. より:

    みんなジャニーさんがいたから残ってたんじゃ、、

  3. より:

    アイドル、って意味からして偶像ですからねー。
    こんだけネットが強くて、写真週刊誌がすっぱ抜く、偶像が生まれにくいご時世で、SMAPやTOKIO、嵐みたいな、おっさんでも知ってるグループ作るの難しいんじゃないかなー。

  4. より:

    V6がうまく有終の美を飾れたのは、さすがにSMAP、嵐でジャニーズ事務所が学んだのもあると思った。突然の脱退発表とかではなく、綺麗な形で終われるなら下手にだらだら続けるよりもずっと得するということを理解したのでは。

  5. より:

    なにわ男子のゴリ押しがひどいわ
    まぁSnow Manよりも顔が良いの多いからまだええけどもw

  6. より:

    内部のことは分からないけどね
    なのに、オレの言うことは絶対
    こわ
    きも
    きしょ

    こいつってジャニーズだっけ?笑笑

  7. より:

    三浦大知な

  8. より:

    ジャニーさんが全てだったんだよな。
    AKB達も秋元康死んだら終わるよな。

  9. より:

    うーん。昔は酷かったらしい。シブがき隊売れてた頃沖田浩之と共演させないとか(笑)スゴい昔だ。

  10. より:

    ジャニーズはグループの歌手ばかり、本当に歌の上手い人がいない。

  11. より:

    うん、まぁ、、でも、なんだかんだで時代交代かなぁと感じました。
    SMAPも嵐も、だけど、あの位の年齢やタイミングが綺麗なのかと。
    同世代なので解りますが、1番綺麗な時や、輝いてる時の引退やら解散は
    惜しまれて、より刻まれるので
    ある意味良い決断かも。
    夢売るグループだからこそ若い子に交代していった方が賢明なのかなと思います。

  12. より:

    SMAPも嵐もV6もずっといる存在だと思ってました、、、

  13. より:

    ジャニーさんがいたから成り立ってた会社でボスがいなくなれば崩壊するという脆弱な会社だったんだなぁという印象。

  14. より:

    ジャニーズ対して知らん人からしたらv6解散でジャニーズ終わりだーってなるかもしれんけど、今はキンプリ、なにわも出てくるからアイドル業としては安泰だと思うけどね。
    ただバラエティだったり、俳優業だったりを兼任できるアイドルはまたジャニーズから出てくるのは待つしかない

  15. より:

    他の有望なジャニーズグループが沢山活躍していて、人気あるデビュー待ちグループも沢山いて事務所はパンク状態で成功していると思います。

    「昔からあるグループが脱退や解散すること=ジャニーズ崩壊」の定義は何でしょうか? ? ?

    「第二の人生を生きたい気持ちや欲」を押し殺し、大変お世話になっているジャニーさんから離れる無礼はできないなどの理由で脱退や解散せずにいた方々はそれはそれで今まで辛い部分もあったかと思います。
    (事務所内の人事で揉めた某1グループは除きます。)

    今のジャニーズグループの中には「ネット・ファンと会えるライブ・世界が視野」と方向性も変わってる部分もあり、今までのジャニーズの在り方だけではないことを理解されれば納得されるのではないでしょうか。先輩グループたちが後輩が凄いとよく絶賛してます。(→真面目・外国語を話す・グローバリズムetc.これからの時代に自分たちは敵わない…と内心焦る環境でもあるかと思います。)

    ジャニーさんが残したジャニーズイズムがタレントたちには骨の髄まで染み込んでると感じます。
    機会がありましたら、ライブや舞台に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。衰退どころか日々パワーアップしてるジャニーズを肌でお感じになられることをお勧めします。

    失礼します。

  16. より:

    飯島さんを駒としてでも上手に扱っていれば、また違った未来があったのかなぁと思います。
    SMAPを蔑ろにしたことは一生許さないですね。
    あの事務所がどうなろうが、もうほんとにどうでもいい…

  17. より:

    三浦大知はーウィンズじゃなくてフォルダーなんでーその間違った情報やめてもらっていいですか

  18. より:

    V6のファンだけど、個人的に解散をスッと受け入れられたのは6人がちゃんと話し合って決断したんだろうな。って思えるぐらい綺麗な終わり方だと思ったからなのかな。

  19. より:

    SMAP抜けてから崩壊したなw

  20. より:

    そもそもアイドルなんだから40くらいで終わるのは普通だと思うし、みんな個別の仕事があるからね、、、喧嘩別れじゃないから全然良いでしょ

  21. より:

    最近は特撮に非ジャニが沢山出てますよー

  22. より:

    ジャニーズアイドル大好き人間です。
    V6のラストライブも観ました。ファンもV6もみんな良い笑顔でしたよ。
    1番悪いのは、ジャニーさんが天国に行っちゃったのが早かったことです。
    もっともっとジャニーズのみんなにいっぱい色んな景色を見せてあげてほしかったです。
    そして、タッキーをもっともっと早くから裏方として育てててほしかったです。でも完全に裏方に行っちゃったのは本当にすごく寂しいです。
    でもジャニーさんはそもそもそんなこと望んでもなかったんだろうなって思います。
    1番悪いのは事務所が大きくなりすぎたことなのかもしれないですね。

  23. より:

    友和さんではない(笑)

  24. より:

    三浦よりV6の方がよっぽどダンス上手い。

  25. より:

    フォルダー5(女子5人組)じゃなくてフォルダー(男女混合)の三浦大知じゃね?

  26. より:

    ジャニーさん、飯島さんはすごいと思う。

  27. より:

    ジャニーさんが優秀というよりも非常に強権体質だったからでは?無論優秀だから強権発動出来るんだけど、そんな怖いオヤジが死ねばそりゃ皆んな自由になりたいだろうし、芸能村の連中もジャニーズを軽んじるだろうね。今まで潰された男性アイドルが死屍累々で相当恨みを買ってただろうし、たどり着くべきとこにたどり着いたって事なんじゃない?

  28. より:

    解散の事知らなかった貴方の方が無能やろ‼️

  29. より:

    名前 間違えすぎw

  30. より:

    ワイもな、もう少し若かったらなー。

  31. より:

    うちの嫁はタッキー大好きですけど、オレはタッキーは何がしたいのか?って嫁に聞いている
    古株が要らないのかな

コメントを残す