【ひろゆき】前澤友作さんに僕は消されるかもしれません。お金配りと当選者の衝撃の事実を暴露します。まえざわ社長の本当の正体はコレ【ひろゆき 切り抜き 論破 前澤友作 ひろゆき切り抜き】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 前澤さんのお金配りが危険な理由 1:38 お金配りの …

source

「【ひろゆき】前澤友作さんに僕は消されるかもしれません。お金配りと当選者の衝撃の事実を暴露します。まえざわ社長の本当の正体はコレ【ひろゆき 切り抜き 論破 前澤友作 ひろゆき切り抜き】」への34件のフィードバック

  1. より:

    前澤さんにブロックされたので黙ってたこと全て暴露します。
    https://youtu.be/HW_d0KHwjXE

    0:00 前澤さんのお金配りが危険な理由

    1:38 お金配りのトリック

    2:44 前澤さんありがとう

    2:56 前澤さんはおだてた方がいい

    3:45 前澤さんがお金を配る目的

    4:36 前澤さんの例のツイートについて

    5:01 前澤さんはフォロワーが目的?

  2. より:

    某お金配りの人って ことある事にメディアが騒いでいましたが、そんなに世間では興味があるんですかね。
    成金の人が、お金があるんです的に注目されたい風にしか見えない。女性関係もだらしないし、起業家とか言うより、企業屋って感じ。
    あくまでも主観ですが。。。

  3. より:

    スイッチも転売できるから同じ。はい論破w

  4. より:

    富裕層の口喧嘩おもろい。

  5. より:

    お金配りとフェミ男たちは皆同じ
    スケベが目的
    見てたらマルわかり

  6. より:

    前澤さんは、紀伊国屋文左衛門やね。
    それでええねや。文無しになって、彼は真の英雄にる!
    ホンマです。

  7. より:

    前澤さんに1万円貰って親にあげました

  8. より:

    嬉しそうなひろゆきを見ると嬉しくなる

  9. より:

    君は消された方が良いかもねw
    口から産まれてきた人間を、私は初めて見た感じですw

  10. より:

    綺麗事並べて金みたいな特定のアプリでしか使えない電子マネーを配るおっさんと、
    これは偽善だからと言いながら募金めっちゃして国から表彰されたヒカルのどっちの方が良い奴かなんて一目瞭然なのに、
    それがわかってない奴らが多いよねこの世の中…

  11. より:

    俺らみたいな下の人間が色々カラクリ想像したって現に稼いでるから勝てないよ
    品が無いとか言ったって負け惜しみにすりゃなんねえよ

  12. より:

    マジモンのバカはこれ見たとしてもお金欲しがるんだろうな

  13. より:

    承認欲求でめっちゃ金配るただの馬鹿がここまで金持ちになるかね

  14. より:

    ひろゆきさんすごい

  15. より:

    500円でアドレスとか個人情報渡してると思うとゾッとする…

  16. より:

    皆お金配りが嫌いなんじゃなくて、前澤さんが好きじゃないだけでしょw
    ヒカキンが配ったらどうせ皆フォローして応募するし。正直、お金貰う側がゴチャゴチャ言うなって思う。

  17. より:

    500円貰ったらきちんとお礼言うとこ好き

  18. より:

    前澤絡みになるとのっけから否定する系YouTuber

  19. より:

    前澤さん英語喋れるフリしたりカッコつけなのに「お金配り」ってネーミングセンスがクソダサい。バカに届くように分かりやすくしてるんだろうけど

  20. より:

    めっちゃこわいですね。なんか社会が、持ち上げているから、ええこと!楽しい!と思ってたけど、やはり賢いひとは、ちゃんと奥まで考えていますね。。

  21. より:

    前澤さんは本当にお金配ってると思うけど、kifutownは凄く怪しい雰囲気まんまんなんだけど。前澤さん、あそこでお金配りしている人の身元確認、ちゃんと配ってるのかチェックしてるのかなぁ

  22. より:

    なんだかよくわからんけど、相当嫌いなことだけはわかった(笑)

  23. より:

    あなた自身も日本に多額の借金をして一切返済せずにフランスに移住されましたよね。
    お金の話は貴方もなさらない方が無難だと思います。
    金の切れ目が縁の切れ目と言う位なのでお金の話はタブーです。

  24. より:

    もの配るのと金配るのは全く同じwwwApple製品もらって即換金すればいいだけ。前澤さんといい意味か悪い意味かわからないけど、次元が違う。

  25. より:

    見返り求めずにシンプルに金だけ配るってのは無理なん?

  26. より:

    転売も出来るよ。

  27. より:

    社員にお金配りますと言ってもフォロワーが増えそうだがやらないのか?

  28. より:

    ひろゆき、パソコン寄付の件を根に持ってるんじゃないかってぐらい厳しい。

  29. より:

    なるほどー_φ( ̄ー ̄ )
    腑に落ちてすっきり。

  30. より:

    同級生の、メールのほうが、良かった、

  31. より:

    これは、スマホだが、パソコンでも、おんなじだろう?

  32. より:

    Twitterで、病気の、こと、言ったら、繋がらなくなった。

  33. より:

    Twitter、なくしたら、直った

  34. より:

    今、見た。声が、出ないし、電話も、かけれんかった。直った。

コメントを残す