【ひろゆき】質問が薄っぺらすぎてフルボッコにされてしまった貴重なシーン【切り抜き/論破/猪瀬直樹】



猪瀬直樹 日本の作家、元政治家(第18代東京都知事)。血液型はAB型。妻は女優、画家、映像作家の蜷川有紀。 長野県出身。『ミカドの …

source

「【ひろゆき】質問が薄っぺらすぎてフルボッコにされてしまった貴重なシーン【切り抜き/論破/猪瀬直樹】」への10件のフィードバック

  1. より:

    インテリヤ〇ザのオーラ

  2. より:

    ひろゆき説教されるの好き

  3. より:

    めっちゃ笑った

  4. より:

    歴史に残るかどうかって、普通の人間のとってはどうでもいいことなのだと、ひろゆきが一般人を代表して質問してくれてるから薄っぺらくてもいいんだよ。しかし、ひろゆきは思想というものはどうも嫌いらしい。

  5. より:

    (笑)頭おかしい

  6. より:

    細君以外にこんな風になってるひろゆきさん、初めて見たw

    ワタシが偶然見れてなかっただけかな?

    ひろゆきさんはひろゆきさんの生き方でいいと思うし、
    何に重きを置いて生きて行くかは人によって違っていいよね。

  7. より:

  8. より:

    おれもいちこめ

  9. より:

  10. より:

    いちゆき!

コメントを残す