【ひろゆき】4000✕1億=4000億円…そりゃコロナ作るよね…?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! ひろゆき, hiroyuki …

source

「【ひろゆき】4000✕1億=4000億円…そりゃコロナ作るよね…?【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ちゃんと金額に応じた回答笑

  2. より:

    なんだろう、サムネで詐欺るのやめてもらっていいですか

  3. より:

    糖尿病のインシュリンもそうだね。IPS細胞で一種二種関係なく治療出来てしまったら、売れなくなっちゃうから。
    病気としたら治療出来た方が良いけど、ビジネス成り立たなくなる。

  4. より:

    病気をコロナと見抜ける人でないと(ワクチン打つのは)難しい。

  5. より:

    戦争だって武器屋が儲かるから起こすと言われているしねw
    戦争までいかなくても紛争は常に起こっている。
    悪く考えれば、このコロナも!?って考えてもおかしくないよねって話。

  6. より:

    ワクチン作るよねじゃん、何がコロナ作るだよ

  7. より:

    見出しでつられて見た。内容はためになった。

  8. より:

    スパチャ額11451円で草

  9. より:

    コロナのワクチン作るって言えよ
    コロナ作るってなんだよ

  10. より:

    値段が汚い

  11. より:

    コロナ感染者数を作ると
    メディアで働く人は
    コロナ対策のgotoイートとかで
    経済的に得できるじゃないですか?w

  12. より:

    じゃ中国は金儲けの為にウィルス作ったの?

  13. より:

    コロナ感染者数が増えるのは
    メディアで働く人が儲かるからです

  14. より:

    むかし世界中に病気を流行らせるゲームというのがあったけど
    その答えあわせのようなウィルスだよね

  15. より:

    コロナウイルスで爆発的に売れたものがもう一つありますよね。
    どこに行っても全員付けてるし
    一時期は在庫切れ高騰
    怪しいですね。

  16. より:

    コロナ人工説はど文系の人間しか唱えてない

  17. より:

    昔、北野たけしさんの映画で
    ありました 「JM」
    薬は完全な治療薬より
    抑制薬の方が儲かる…

    リアルもそんな世界に
    なったのか…

  18. より:

    最初の「えー」が違う人の声かと思った

  19. より:

    コロナ作るよねじゃなくてワクチン作るよねの方やろ、ただのひろゆきの言い間違い

  20. より:

    ひろゆきが言いたいのは「そりゃコロナ(のワクチンのほうを)作るよね」なのに、
    この見出しじゃ、頭の悪い陰謀論者みたいなこと言ってると誤解されそう

  21. より:

    陰謀論者ホイホイなサムネ

  22. より:

    中国がそりゃコロナ作るよね?って話かと思ったわw
    まぁ、実際そうだろうけどもね

  23. より:

    11451円(いい世来い)

  24. より:

    医療も所詮はビジネス、患者は客

  25. より:

    タイトルが「釣り」
    むかつく。

  26. より:

    ガンも完璧に治す薬がねーのは、それ作ると儲からないからだし予防接種も金目当て、そんなん打たなくてもならない奴はならないし、打ったとしてもなる奴はなるから意味ないのそろそろ気づけって話

  27. より:

    じゃー皮膚硬質化ゾンビウイルスと、ゾンビに効果的で扱いやすい銃とワクチン作ってうろー

  28. より:

    くそわかりやすくて草

  29. より:

    アメリカが給付金配れたりするのってアメリカの会社がワクチン作って儲けた金の一部は税金として徴収できるからってのもある??

  30. より:

    実は、撮影終わったあとでエボラで亡くなった人に黙祷を捧げているひろゆき好き

  31. より:

    イベルメクチンが広まらないのも…

コメントを残す