【ひろゆき】※声だけで知能を見抜けます※ほぼ的中率100%で当たります。残念ですが頭の悪い人は高確率で声質が●●です..。【切り抜き 論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※声だけで知能を見抜けます※ほぼ的中率100%で当たります。残念ですが頭の悪い人は高確率で声質が●●です..。【切り抜き 論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    奥さんとのデート中に隠れて配信するひろゆき
    https://youtu.be/1-uRuCbV1xA

    【目次】
    0:00 声質が●い人は全員バカ説①
    1:38 声質が●い人は全員バカ説②
    5:24 早口の陰キャは●●です
    6:59 ホリエモンの声質は●●です
    8:53 歌が上手い人は●●が出来てる

  2. より:

    女だけど子供の頃から超低音で超早口です。早口のマシンガンを直せと親によく言われました。低音は声帯の問題だと思います。カラオケは男性の歌しか歌えません。
    尊敬する友人は超高音ですが話し方はゆっくり。頭脳明晰の学者タイプ。何を聞いても涼やかな声で穏やかに、そして端的に正解を答えてくれる。ちなみに旧帝大卒です。
    たまたまの例外って言われるのかな?

  3. より:

    魚の目をしたオッサンも普通に頭が良いと思う

  4. より:

    人を傷つけるとか全く考えないで、言いたいことを早口でまくし立てるのは頭が良いとは言わないよ。

  5. より:

    それぞれ持って生まれたものもあるからなぁ…
    なかなか変えられないと思う

  6. より:

    これで最後にひろゆきが粉雪歌ってる動画挟んでくれたら楽しい動画になると思う

  7. より:

    じゃあ渡部陽一は低脳ってことか

  8. より:

    ホリエモンwww

  9. より:

    山口もえが早口でしゃべってたらビビる。

コメントを残す